スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   aya-pod 9/26
2006/09/26(Tue)
もうちょっと粋なタイトルを考えたい。<aya-pod 9/26

せめて目先に変化をと思ってハイフンを入れてみたけれども目だった変化は見当たらなかったがや…
という訳で面白みも何もない表題ですが、タイトルどおり今日の夕方の番組内でのaya-pod3曲です。

9月26日放送 『お月様selection』
♪オリジナルラブ/月の裏で会いましょう
♪松任谷由実/September Blue Moon
♪Every Little Thing/azure moon

セーラームーンの挿入歌みたいなタイトルになりました。<お月様セレクション

今日の私はタイトル付けの能力をどこかに置き忘れてきたようです。
スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 4週間目にこんにちは -
お久しぶりです、ようやく出張から帰ってこれました。
まずは新築おめでとうございます。住み心地はいかがですか。
毎日のタイトルやメッセージテーマはあやさんが考えているのですか?、だとしたら大変ですね、オイラには到底出来ません。
もうすぐ番組改編の季節ですね、番組どのように変わるのか気になるところでです。
きっと皆さん告知されているのでしょうが久々に家の帰ってきて浦島太郎状態です、あやさんの担当番組だけでも教えてもらえるとうれしいです。
2006/09/28 00:28  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8クルクルさん
おかえりなさーい!出張お疲れ様でしたi-179
家はまだ、どこに何がしまわれているかわからなくて、つめきりを探すのにも一苦労です。
お風呂が広いのが嬉しいですが、カラスの行水の私はあまり活用できていませんi-229
来週から番組改編になりまーす。
春からに比べてそれほど変化はないのですが、番組についてなど、ブログに記事、書かせていただきまーす!
私が担当している番組はほとんど変化ナスです。
変わったところを見つけるのが難しいくらいです、多分(笑)。
2006/09/28 15:37  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/198-e169138d

/
