スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   番組改編
2006/09/28(Thu)
10月は改編でーす。

私が担当する番組はほとんど変わらないのですが、
若干(本当に若干)変更があるのでお知らせしまーす。

[ZOOM UP Q!]
・月曜日に「クロスタニン・モノダス 元気・健康・バンザイ」が始まります(5時40分頃~)
・水曜日4時15分~お送りしていた中継リポートは終了しました

ほかは特に変更がない…かな?
提供が変わったり、などはあるかもしれませんが、
放送内容としての変更は上記のもののみです。

今後ともシクヨロ!

あやプラーザ 10月4日
メッセージテーマは『スター☆☆☆』です!
体育祭、文化祭…学校ではスターが現れるシーズンですね。
また、文字通り星が綺麗なシーズンでもあるわけなんですよ。
皆さんの周りのスターについて教えてください!
初めて好きになったキャラクター、私の永遠のスターはキグナス氷河です。ダイヤモンドダスト!火のように凍れ!

あやプラーザ 10月11日
メッセージテーマは『秘密』です!
人には言えないあんなこと、こんなこと…ラジオでこっそりしゃべってみませんか?(それじゃ秘密になりませんかね)
なんでこのテーマかというと、テーマを考えていたときのBGMがたまたま山田タマルさんの『秘密の静寂』だったからです(安直でごめんよ!)。

※あやプラーザは10月11日放送分が録音放送になります。
 つきましては次回メッセージをお送りくださる際に、
 4日(スター)、11日(秘密)2週分お送りいただけませんでしょうか。
 ご協力宜しくお願いいたします
m(-_-)m コノトオリ
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 秘密といえば秘密かなあ? -
 こんばんは、あやさん。永瀬です。
 ハロウィンはコスプレで遊びに行きます……なんてネタは、秘密といえば秘密だったかも。親族、会社には秘密でしたっけ(笑)

 あやさんのお気に入りはキグナス! 昔、欧州系の女性ファンの方がイベントでコスプレしているのを見ましたが、いやあ、本当に金髪碧眼の方がなさっていると決まりますね。
 そうそう、広くあやさんが演じてみたいキャラは他にどんな方でしょう?
2006/09/28 21:36  / URL / 永瀬 晴隆 #d/CpiV46[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8永瀬さん
私も過去にコスプレ(後に思い出してみたら、コスプレと言えるほどのコスプレではありませんでした…)で遊園地に行った話はシークレットでした、えへ。お互い秘密をバラしてしまいましたね(笑)。
コスプレで遊びに行く…というネタを吹き飛ばすほど、次回はより一層シークレッ度(?)を増したネタをお待ちしていま~す!
キグナス氷河は男前ですよね~、マザコン男の女々しいカッコ良さ(どんなよ)を広めた功労者だと思っています。
してみたいコスプレか~…
ヨロイものにもあこがれますね~。
セイントセイヤだったらミロがいいです。
スカーレットニードル!
2006/10/02 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 転勤して10日 -
超ハードです。
また しばらくは あやさんお逢いできませんね(><;)
2週間分のメッセージ 書けたらいいな? 頑張ります(^O^)
2006/10/03 22:32  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8居眠り長さん
おおお、お仕事お疲れ様です、大変そうi-240
新天地での新たなスタートは気苦労も多いと思います。
頑張ってくださいね!
ボイスキューも秋の番組改編ということで、いろいろやることがあり(番組コマーシャルを作ってみたりなど)秋は何気に忙しく、ゆったり秋の夜長を過ごすというわけにはいきませんね~。
お互い、体調は十分に気をつけていきましょう!
2006/10/04 15:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/199-55b17342

/
