スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   ウリタス
2006/10/02(Mon)
20061002102516我が家の女王様です。名前はうり。
チェッカーズの歌よろしく、触るもの皆傷つけんばかりのギザギザハートをした猫ニャンです。
ひっかかれるとものすごく腫れるんですが、変な菌でもいるのではなかろうか。

今日は昨日から引き続きお天気がイマイチなので、朝から家で寝ています。
明け方、部屋の中でどたどたと何かと格闘しているような音が聞こえたのですが、よもやゴ○ブリなどと戦ってはいるまいな。

ゴッキーのバラバラ死体は見つかっていません。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ニャーッ -
めっちゃ可愛いです、うりチャンi-101
うちの仔達も可愛いですけど(ちゃっかり)。
癒されますわ(^-^)

水曜日は営業日のはずなので、あやプラーザ終了後でもたぶん大丈夫ですばい。>ラーメン
2006/10/03 00:56  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 屋台ネタ -
 屋台ネタが続いてますな。
 「女子が入るのに勇気がいる」というコメントがありましたが、奥の席に行かずに手前のカウンターならば良いと思います。冷たい風が尚更ラーメンの温かさを身体に染み渡らせます。
 名古屋メシACT3は後日!
2006/10/03 04:08  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
カズナしゃんのところも猫ニャンがいるのかしらん♪
うちの猫はかわいいというか、迫力満点です…
癒される…どころか彼女に気を遣って、どちらがペットだかわからないくらいi-229

e-8ふひとさん
エー!手前のが入りにくくないですか~!?
人目につかない位置がいいなぁ…
と思ったのですが、他に『女性が一人では入りにくいところ』を想像してみて(例:マンガ喫茶)、「いや…別に手前でも大丈夫かな…」という結論に達しました。
2006/10/04 15:24  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/202-fe84594f

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。