--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   曇り空Selection
2006/10/03(Tue)
20061003155447もいっちょウリタス。
ウリタスと私。

それにしても人相(猫相?)悪いよ、
悪すぎるようりちゃん…

この心底嫌そうな顔はなかなかしようと思ってできるものでもないと思う。
誰だってキミのように正直に思うがまま生きたいけどできないのさ。

10月3日放送 『曇り空(雲)selection』
♪スガシカオ/Cloudy
♪aiko/雲は白 リンゴは赤
♪猿岩石/白い雲のように

曇り空セレクションだってのに雨が降り出しやがった!
しかも『Cloudy』は12月の歌だし、『雲は白 リンゴは赤』は夏の歌だし、季節感が微塵も感じられやしない!!

グダグダになってしまいました…スンマソ…
未分類 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 復活かな? -
ちょっとづつ 戻れそうです(^-^)/

御結婚おめでとうございます('-^*)/

詳しくは 明日のメッセージに!
2006/10/04 21:10  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- ネ兄 -
Congratulations on your wedding.
(ご結婚おめでとうございます。)
May the two of you always be happy.
(いつまでもお幸せに。)
I would like to find a wonderful husband as yours.
(私も早く素敵な旦那様を見つけたいと思います。)

おまけ画像を付けさせていただきました。↓
2006/10/05 00:05  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8居眠り長さん
ありがとうございます~。
今この時間(5日の午後5時)はもう収録を済ませました。
番組内でメッセージ紹介させていただきました♪
お仕事一段落したのかな?ほっとして体調崩したりしないようご注意くださいね~!

e-8カズナしゃん
きゃわ~~~!!かわうぃうぃ~~~i-175
黒にゃんこはマジカルの香り!
うちのはサバ(鯖)柄なんですが、鯖柄猫は気が強いみたいです…カズナさんのおうちの女王様はいかがですかi-101
シャム柄ちゃんなので大丈夫かなi-179
2006/10/05 17:18  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/204-b6f034c8

/
