スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ボイスキュー番組表
2006/10/04(Wed)
20061004142852ボイスキュー番組表、2006秋冬号です!
ブルーの表紙が目印です
皆様ぜひ見かけたら手に取ってみてくださいね~。

撮影はまたスタッフルームで…背景にロッカー…

今回は、私は原稿提出(担当番組のPR原稿です)もなく、自己紹介もなかったので、番組表に関しては『気がついたら新しいものになっていた』という切ないかかわり具合です…。
ボイスキューのニューフェイスも掲載されていますので、ぜひご覧下さい!

近々皆様のお住まいの近くの公民館など、公共施設に置かれる予定です。
もしくはスタジオ見学にいらしたときにでもお持ちくださいませ~!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(10) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 秋冬などをBLO -
秋冬などをBLOGしなかった?
2006/10/04 14:41  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- ご結婚、おめでとうございます! -
 高橋あや様

 この度はご結婚おめでとうございます!

 いやあ、「カップル横目に、ひとり、アウトレット」なんてネタを出されていたのはいつのことやら。
 だから、申し上げていたでしょ? あやさんは美人さんだから、絶対に応募があるはず、と。

 お祝いに1本、お持ちしたいのですが、ボイス・キューでは飲食物のプレゼントは可能でしたっけ? もちろん、祝い酒よっ!
 あの、きっかけとか、盛り上がったストーリーとかお待ちしておりますね。

 以上、永瀬でした。
2006/10/04 22:55  / URL / 永瀬 晴隆 #7SPat0ag[ 編集] >>TOP
- おめでとうございます -
あやさん
御結婚おめでとう御座います。
幸せな家庭築いてくださいね。
新婚旅行どちらに行くのか存じませんが楽しんできてください、土産話も話せる範囲で聞かせてくださいね。
唯一早く帰ってこれる水曜日、あやさんの声聞くの楽しみにしておりますので、これからも家庭と仕事の両立大変でしょうが頑張ってくださいね。
では末永くお幸せに!!。
2006/10/04 23:58  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- よよよいよよよい目出てぇなァ!! -
昨日は「サプライズ」な発表を聞いて驚いてしまいました。
あやさん、ご結婚おめでとう御座います。運命の方との出会いの場はマンガ喫茶?…なんて、そんな事は無いですよね(笑)。
お2人の末永い幸せを、ささやかながら祈念します。

ところで、新番組表は、大体いつ頃から貰えるようになるのですか?毎度毎度拝見させてもらっておりますよ!
2006/10/05 07:25  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- 名古屋メシ・ACT3 -
 そろそろ甘い物に行きます(シロノワールも十分甘いが)。それは…「味噌かつアイス」!
 バニラアイスの上に凍った味噌カツがそのまま乗ってます。てっきり味噌カツ味のアイスかと思いましたが、カツがダイレクトに乗ってます。
 食べると冷凍食品のカツを食べているようで、口の中で常温に戻るとカツの味が復活してきます。しかしカツの油のせいか味噌の塩気がバニラと合わず、かなりゲンナリします。
 本当の丼のように陶器の物や、手羽先アイスなどもありました。
 ACT1/2はビックリしながらも地元人の支持を受けているようでしたが、コレは果たして愛されているのか?気になる所です。

※マウンテンのHPなど見てみました?
 
 
2006/10/05 11:31  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 祝 -
お誕生日…、じゃなかった(笑)!この度は御結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに。

ボイスキューの新しい番組表が出来上がりましたか。11月に再び三島に行きますので(再びって、今回で4回目の三島入りとなりますが)、その時に受け取りたいと思います。

今回は仕事で2週間滞在しますので、あまりゆっくりはできないかもしれませんが、時間の許せる限り三島の街をたくさん回れたら良いなぁって思っています。
2006/10/05 15:35  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 皆様ありがとうございます~ -
私事にたくさんのお祝いの言葉をいただいてしまい、恐縮ですi-237

e-8永瀬さん
ひとりアウトレット、ひとりマンガ喫茶、ひとりゲーセン…いずれも健在ですi-229
入籍がまだなので、それでかもしれませんが、全然実感がないんですよ~。
少しずつ人妻の色気が生まれてくるのかな?(それより先におっかさんの貫禄が生まれてきそうかもi-201)
色気が出せるように頑張ります!
あ、贈り物とか本当に気になさらないでくださいね~!
来週(11日)放送のあやプラーザ内で催促的なことを申し上げてしまいましたが、イッツジョークよ!
お気持ちをありがたくいただきます、ごっつぁんでっす!

e-8クルクルさん
お言葉ありがとうございますi-228ペコリン
旅行はフランスへ行ってきます、さいざんす、おフランス~!
大学時代はフランス語選択だったのに、一言も話せない私…。
さっき現役フランス語選択のディレクターに「アンコッカシルブプレ(コーラひとつください)」を教わりました…(ビールってフランス語でなんて言うのかな…)(そこかよ!)。
18日にはヨーロピアンな風吹かして帰ってきます!

e-8準急湘南日光さま
ありがとうございます~!
出会いマンガ喫茶…残念ながらそんな理想的(私にとって)な出会いではありませんでしたi-240
庵野秀明i-80安野モヨコ、富樫義博i-80武内直子、両夫妻のように、オタ旦那・オタ嫁のカッポーにあこがれていたのですが、私の場合、オタクなのは嫁だけでした…ちきしょう。
番組表はボイスキューにありますよ~。もう三島市内あちこちの公共施設にも置かれ始めています(市役所にありました)。
あちこちにいきわたるのは少し先かもしれませんが、見かけたらお手にとってみてくださいねi-76

e-8はくりゅうさん
お久しぶりです~、お元気でしたか?パソコンの不調は直りました?
滋賀からお祝いのお言葉、ありがとうございます!
再び三島にいらっしゃるんですね、11月だとイチョウが綺麗な季節だと思いますi-265
お仕事でいらっしゃるのですと、なかなか時間はないかもしれませんが、時間がありましたら日大前のイチョウ通り、ぜひ通ってみてください!
三島市の木がイチョウなんですよ~。
2006/10/05 17:55  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
e-8ふひとさん
前後編かと思いきや、3部作でしたか(笑)!
途中から、
「なんで私のブログに名古屋グルメ情報を書いてくださってるんだろう…?」
「私はそんなにくいしんぼキャラに思われているのだろうか…」
と、いろいろ不安な気持ちになりました。(結局どうしてなんでしょう?)
名古屋と言えば手羽先ですが、過去に一度ネットで「お取り寄せ」したことがありますよ~。
こしょうをかけすぎてくしゃみが出ましたi-179
「こしょうって本当にくしゃみが出るんだ…」と感心した覚えがあります。
味についてですが、名古屋の味付けは、全般に渡って「あまじょっぱい」という印象です。
ん~、私は、手羽先はもうちょっとしょっぱくてもいいかな?
2006/10/05 18:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- な! -
なに~!結婚したんだ~。おめでとう!でも、独身のいい女がまた一人へったか…。残念じゃの~。幸せになるんじゃよ。あやポン。
2006/10/05 21:35  / URL / ぴんが #-[ 編集] >>TOP
- p返事~ -
e-8ぴんがさん
ありがとよ~、ありがちょよ~!
しかしながら独身時代の気楽さがなくなったのが少し寂しくもあるのだな、複雑な心境であるよ。
嬉しさのあまり、OとPの位置を間違えて『お返事』が『p返事』になってしまったけれども、Pんがさんへのコメントだからそれもよし!ってことにして!
2006/10/17 16:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/206-549a61e8

/
