スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   徒歩出勤
2006/10/25(Wed)
20061025142819このところ、健康志向で徒歩出勤です。
歩けど歩けど痩せねえです。
道すがら、コスモスを見かけたので撮ってみましたこんなこはるびぃよぉりの、ぉお~だ~や~か~な~日は~

ワタクス、この秋から、『ヒトヅマ』という悩ましい肩書きを手に入れたのですが、生活は色濃い方向(セクシャルな方向)とは別方向で悩ましい日が続いています。

部屋がどうやったら片付くのか分からんのです…っ(主婦的超初歩懸案)

ダンボールの山を見つめていてもどうにもならないのは重々承知なのですが、見ていると途方に暮れてしまって、成すすべなく空いたフローリング部分にモップをかけるのみ…。

片付けは才能ですね…。
私には才能が見当たらないんダス…(勉三口調で吐露)

連日、四苦八苦。
掃除は一歩一歩歩くごとにHPを吸い取られる…毒の沼だわさ!



 あや:ひとづま
 そうび:クイッ○ルハンドワイパー(ロングタイプ) 
 HP:11
 MP:365

こんな感じやね。

MPは妄想パワーと読みます。
だからなんだと問われたら、返す言葉もなく、妄想パワーだテリーマン!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 片付け -
確かに大変ですよね。
オイラの部屋にも10年前家を立て替えたときにダンボールに入ったままで忘れ去られたものがあります。
今では何が入っているのかわかりません。
さて、先週末は予定通り米取りに行ってきましたよ。
家の親戚で作っているのは「ひとめぼれ」だそうです。
来週にでも「あや」お代官様に年貢納めに行こうかと思います、少量ではありますが・・・、取立ては優しくお願いしますね。
お代官様のお口に合うと良いのですが。
番組表いただきに行きながらお伺いしたいと思います。

2006/10/26 01:36  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- お返事どす~ -
e-8クルクルさん
私の部屋も今、ダンボールがさながらテトリス状態…(棒待ち!)
さっさと片付ければいいものの、またもうしばらくしたら引越しの予定があるので「このままにしておいて、引越しの時に片付ければよくない?」と思ってしまっています。
片付けはへたなのに、片付けない理由付けはうますぎるじぇ自分!
お米取り(?)お疲れ様でした~!
週末お天気はイマイチでしたが、東北の方はかなり悪天候だったのではないでしょうか、ご無事にお帰りになられたようでよかったですi-237
ワオ!ワタクスめに年貢なんてどうぞお気になさらないでくださいi-183
クルクル家の皆さんでおいしく召し上がってくださいね~
年貢抜きにしても、スタジオにいらしていただけるようでしたら番組表、どうぞどうぞいっぱいお持ち帰りください。(いっぱいあったところでどうなるものでもないのですがi-201)
2006/10/26 16:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/218-24aebac0

/
