スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ユーモレスク
2006/10/26(Thu)
この秋、見始めたアニメがありまして、えーと、クラシックを題材としている…元はゲームで、現在はLaLaという雑誌で連載されている『金色のコルダ』って言うんですけど。深夜に放送しているんですね。

これが…


深夜でよかった~!!
(*'▽'*)


と思わずにはいられないキラキラっぷり。
(どれくらいキラキラかは、ぜひリンク先を見ていただきたい)
深夜に一人こっそり見るしか術がない煌めきぶりです。
少女マンガをアニメ化するとどうしてこう、不要なほど輝いてしまうのだろう。
けれども、元がゲームだけあって、アニメでもゲームと同じ声優さんが担当されているので「イメージと違う!」ということがなくていいですね。

スラムダンクが、過去にアニメで放送されていたのを皆様ご存知でしょうか…

仙道さんの声の高さを、私、一生忘れない。



話がそれました、あやプラーザのテーマです。

あやプラーザ 11月1日
メッセージテーマは『ユーモア(ありますか?)』です!
皆さんの周囲のユーモラスな話題を教えてくんろ!

今日の日記のタイトルがなぜ、ユーモレスク(ドヴォルザーク)なのか。
このテーマに繋がっていた訳ですよ!
そしてなぜおもむろに金色のコルダの話だったのか。
コルダの中で弾くことができる曲がユーモレスクなのです。
小学校の時、掃除の時間に流れてたような気がする。
あれ、それはギャボットだったかな。

まぁどのみちオタクらしい日記だということです。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/219-6116b226

/
