スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   突撃我が家の冷蔵庫
2006/10/31(Tue)

20061031093417
ビールにキムチ…っ


のっけからドキュメントでお届けしました、我が家の冷蔵庫。
上座中の上座に鎮座ましますおビール様とおキムチ様です。

そのほかラインナップは…

・ちくわ
・納豆
・卵
・ハム
・大根のお漬物
・野菜室にねぎ
・ポン酢
・かつおぶし
・小松菜(おひたしにして食べようと思っている)
・ワイン
・チョコレート

居酒屋メニューを端から読んでいるようだ。
…さぁさ、買い物に行かなくてはね…(よっこいしょういち)。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 私のも……ですよね!? -
 こんばんは、フラウあやさん。(銀河帝国語、あや夫人)
 ワインは好みに合えばよろしいのですが……。
 フランスへ行かれたとのことですから、絶対にワインは試されたことと思いましたので……。

 ふう。

 私も幸せになりたいな、と強く念じました。
2006/10/31 19:56  / URL / 永瀬 晴隆 #-[ 編集] >>TOP
- 免許更新行って来ました -
 その時間、母は必ずチャンネルを奪い取る「隣の晩ご飯」の面白さがイマイチわからないのでありますが・・・。冷蔵庫を見られるのが恥ずかしいというのは台所を預かる方にしか判らない気持ちでありましょう。

 「隣の晩ご飯」でも砂漠とかシベリア辺りでやってくれれば私も見たいですね。隣まで何時間も掛けて歩いていただきたい。

 
2006/10/31 23:28  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 本日 -
番組表頂きに行きました、その時に営業?の方に年貢(米とチョコ)渡しました。
チョコは同じものを4箱頂いたので1箱おすそ分けです。
米は袋と中身は違いますが一応新米です、少量ですいませんが食べてやってください。
腰痛のときに重たいもの届けて申し訳ないのですが・・・。
2006/11/02 15:04  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
-  -
e-8永瀬さん
卿(銀英用語、貴殿なども類義語)より頂戴したワインはまだ冷蔵庫だi-281
何か記念となる日にいただこうと思っています~!
今月末、もはや嬉しくない「バースデー」なるイベントがありますので、そのイベントを楽しいものに変えるためにいただこうかなi-229
フランスでもワイン、楽しんできましたよ~!(モチのロン)
プロヴァンスワインは口当たりもよく、軽いものが多かったのでついつい飲みすぎてしまい…
旅先で撮った写真はお酒飲んでる写真ばかりでした…おおお…

e-8ふひとさん
男性にはないですかね?<「冷蔵庫を見られると恥ずかしい」
私は見栄っ張りだから恥ずかしく感じてしまうのかなi-201
「ビールは3本までなら恥ずかしくないだろう」など、
よく分からない規定を自分の中に設けてしまったりi-229
免許の写真はいかがでしたか?脱☆悪人面は成功しましたか~i-278

e-8クルクルさん
ゴチ…!ゴチです!!
少量なんて何を仰いますのやら!むちゃくちゃたくさんじゃないですか!
ちょうどお米がもうすぐなくなってしまいそうだったので、
さっそくいただきたいと思います、ありがとうございます~!
クルクルさんが休日、長距離輸送してきてくださったお米…!
かみ締めていただくこととします、センキュー!
エブリシングを独り占めしても申し訳ないので、チョコレートはボイスキューメンバーといただきましたi-175
こちらもゴチっす!!

番組表、お持ちいただけましたか?(とってつけたようで恐縮ですが)
番組のお供に楽しんでくださいませi-70
2006/11/02 17:08  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 持って帰れましたか -
喜んでもらえて何よりです。腰大丈夫でしたか。
多分5キロ位だと思うのですが多かったですか?
今日は岡本さんが放送しているときにお邪魔しましたが格好がツナギでしたので番組表だけ頂いて早々に帰りました。
今日は朝から洗車していて、さて次の車と用意した時に(米取りに行った車です)ふと思い出したので汚い格好でお邪魔したのでお会いできなくて良かったと思ってしまいました。
1度はお会いしたいなと思ってはいるのですがね。


2006/11/03 01:19  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
i-189e-8クルクルさん
うわー!むしろその状態でお会いしたかったのに!!
実はワタクス、ツナギ萌えなのであります!!
ガソリンスタンド、自動車修理工場、美術学校大歓迎!!
あの、上半身と下半身のつなぎ目の部分は私にとっての絶対領域です…
お米、ありがとうございました!
まだチャンスがなく、食べていないのですが、いただき次第ブログにも掲載させていただきます、写真も撮るでよ!
今日の晩御飯はご飯が進むメニューにしよっかな~i-175
2006/11/05 12:31  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/224-ea494aaa

/
