スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   デート
2006/11/01(Wed)
11月です、11月。11ガッツ。
早いもので今年もあと2ヶ月です、毎日が光陰矢のごとし。

ワタクスのダーリヌ(ダンナです)は私より年下なのですが、
「来年三十路だね~!」と30歳目前の私をせせら笑っています。
時間は誰しも平等に訪れるぜ!笑っていられるのも今のうちだ!

あやプラーザ 11月8日
メッセージテーマは『デート』です!
「こんなデートがしてみたい!」理想のデート、
「週末こんなデートしちゃいました」のデート報告、
「You、ココ行っちゃいなよ!」的おすすめデートスポット、
彼氏・彼女がいる人は実体験を元に、いない人は妄想ページを紐解いて
あやプラーザまでメッセージ、ウェル鴨!

スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 月並みな質問で悪いんだが… -
ふと思ったんだけど、プロポーズの言葉はどんな言葉を頂戴したのですか?あやぴょん(^!^)y~
2006/11/02 18:38  / URL / 冬眠中@ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- あやサン夫妻もZEHI! -
 ボイスキューでも放送されましたが、今日は「エコ周遊カー」の手伝いをしてました。その時に生寺尾嬢も拝見しました。
 チラシ配りや案内などしてましたが、地元の方の喰い付きが今一つ。どうも観光客向けのモノだと思われているようです。地元の方でも、今までとは視点を変えて街を見る事で賑わいに繋げよう、という考えがあったのですが…。この辺りを広報して下され。それに無料だし。
 でもあやサンの番組の頃には終わっとるな…。
2006/11/02 23:43  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 休みてぇ~ -
デートどころか、もう3ヶ月近く休みなし。今年中に休めるかも疑問。
最近はあまりにも余裕がなくて、メッセージ送れず申し訳ございませんY(>_<、)Y
いつか、良いことがあると、信じて頑張るべ~o(^-^)o
あやさんの新婚生活が羨ましいです。
2006/11/03 09:16  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ぴんがさん
ヒ・ミ・ツ!
…と言いたいところなのですが、言われたと同時に舞い上がり、その日の記憶がほとんどないのが事実、もったいないことをした~i-282

e-8ふひとさん
チラシを拝見いたしました~~!<エコ周遊カー
木曜にボイスキューの佐藤パーソナリティからもらったチラシに書かれていて、ズームアップQ!の中で紹介したいな~と思っていたのですが、時間がなくてできなかったのです…i-241
木曜ズームアップは割とフリーの時間が少ないんです…残念ですた…。
昨日、三嶋大社の前を通ったら周遊カーが走ってました!
さらに関係ないんですが、昨夜の夢は、広小路で周遊カーとあわや交通事故!というような夢でした…よかった、夢で!

e-8居眠り長さん
年末進行、って、よく出版業界や放送業界でも聞くことなんですが(年末進行…年末年始休むために、締め切りを早めたり、録音をあらかじめしておくこと)飲食もこの時期忙しいのかな?
確かに長さんが扱ってらっしゃるメニュー(?)は、この時期無性に食べたくなる系ですものね~…
もうすぐ立冬、日中は暖かいのですが、朝晩はかなり冷え込んできましたが、お体壊されないよう、気をつけてくださいね!
お仕事がむばって!!
デートしたくなったら、あやプラーザに思いをぶつけてくださってOK!(たとえ空想の世界でも…!)
2006/11/05 12:27  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/227-d9cf4f91

/
