スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   5分24秒
2006/11/03(Fri)
文化の日、私が何をしくさっているかと言いますと。


http://geinoudouga.blog63.fc2.com/blog-entry-28.html

スラムダンクの動画を見て涙しておりました。
5分24秒の奇跡。
涙なくては見れないです、山王戦です。

ともにこの文化を分かち合いたいスラダンファンの方はぜひ・・・
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- テーマに沿って -
 あやプラーザの時間は様々な会合で聴く事が出来ないのですが…。
 「デート」というと、私の濃い~趣味(神社巡り・メイド喫茶・山登り・ウォーキング・自衛隊見学ナド)に文句言わず付き合ってくれるのは嬉しいのですが、彼女から提案がないのがチト寂しい。彼女の世界も知りたいな、とも思うのですが。

 エコ周遊カーが終わった…。怒濤の4日間だった…。でも明日からは本業だ…。
2006/11/05 22:37  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8ふひとさん
エコ周遊カー、お疲れ様でした!
ボイスキューパーソナリティも乗せていただいたようで「面白かった!」「お姫さまになった気分」といった感想も聞きました。
人力車タイプなんですよね?
重い人が乗ると「こいつ重いな~…」とか思っちゃったりするものなんですか?(素朴な疑問ですが深刻です)
コメントで書いてくださったデート談義は番組中で紹介できたらしたいと思います!
お忙しいとは思いますが、どうぞお暇なときは聴いてくださいねi-236
2006/11/07 16:14  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/229-7f6292ee

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。