--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   直球ラブソングSelection
2006/11/07(Tue)
携帯電話がナンバーポータビリティになろうとも、
今の機種すら満足に使えていない私には関係ないさと思っています。

そんな時代に乗り遅れた私が、今日、ある機能に気づきました。

メールを打ちながら、いちいちメニューから絵文字を選択するのに「面倒だなぁ」と思っていたのですが、一発で絵文字一覧が出てくるボタンを発見!!

…そんなレベルです。
私はゲーマーのくせにデジタル人間ではないな。

さておき、今日は立冬ですね。
日に日に気温が下がっていくようですが、寒さも吹き飛ばす熱い3曲をお届けします!(今日も強引な引っ張り具合!)

11月7日放送 『熱いぜ!直球ラブソングSelection』
♪ウルフルズ/愛がなくちゃ
♪光永亮太/Always
♪misia/Everything
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 携帯の機能 -
一発変換ボタンがあるんだぁ~
どこを押せばいいのか?わかりません。
こんなレベルです。
幸せ太りのあやさん、楽してダイエットするには カロリーを抑えてゆっくり食べる。早食いは大敵!
ミカンhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/435.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">&リンゴhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/776.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ダイエットもありますよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/08 00:47  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8居眠り長さん
左下の方にあるボタンをクリックすると絵文字一覧が出てくるんですが…
私のはDocomoですが長さんと機種が違ってても左下に一覧表示ボタンがあるかしら?
だめもとで、一回クリックしてみそ!(みそ!)
しょこたんブログを読んでいたら、食いしん坊で運動が嫌いな人のダイエットはやはり半身浴がいいようです…i-186
長風呂も苦手なアチキはどうしたら…!!
2006/11/08 20:39  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/234-b44d4634

/
