スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ガッタガタ
2006/11/09(Thu)
昨日、番組終了後、人も少なくなったボイスキューの扉を叩く音が…

怪談話でなく、訪問者の話題です。

今は昔(今となっては昔のことだが)、通っていた英語の塾がありまして、
そこで一緒だったひとつ年下の後輩カワユ子Sちゃんが

Sちゃん「あやサン、結婚おめでと~~~!!」

と、お稽古の帰りに寄ってくれたのでした。
ありがとう!ありがとうSちゃん!!
夜も遅かったので、なんのおもてなしもできなかったのですが、
せめてエレベーターまでお見送りしようと扉が閉まるその瞬間まで、

ワタクス「ありがとね~、本当にありがとね~」

と、熱烈多謝を申し上げておりましたら、閉まり際、

Sちゃん「今日もまたジャニーズの話してましたね…。」

なーんて言われちっち!! (/_\)イヤン!

Sちゃんからお菓子と柿をいただきました、ゴチ…!!
最近のブログはゴチ日記になっているな。


あやプラーザ 11月15日
メッセージテーマは『血液型』です!
あやプラーザディレクターのA氏はAB型であり、彼がディレクターを担当してからは、「AB型コンビだね~」「AB型同士だから近いものを感じるよ」なんて言っていたものなのですが、先日そのA氏が怪我で入院したんですよ。

ナース「Aさん、A型ですね~。」

A氏「ええ!?俺AB型ですよ!?もう一度調べてください!!」

ナース「
(もう一度調べて)えーと、A型、ですね。」


私たちは何を分かり合っていたのだろうか。
血液型なんてアテにならないものですね。
という訳で、テーマ血液型です。

「B型女子はなぜかもてる」
「AB型にはジャニーズファンが多い」(らしいよSちゃん!)
なんて血液型に対する偏見(?)でもOK!

「自分クワガタッス…」「新潟ッス」「山形ッス」
リアクションに困るオヤジギャグは斬り捨て御免!
そういえば関係ないけれどもまいっちんぐまちこ先生に山形先生という先生がいたように記憶している。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/237-7894a5ca

/
