スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   働きマン
2006/11/10(Fri)
今yahoo!をにぎわせている『働きマン占い』やってみました!

ワタクスの結果は…成田君男(39)。
おいしいところを持っていきマンです。
ちなみに働きマン度チェックをしてみたら、私の仕事ぶりは「50%~70%、クールな働きマン」だそうです。
要約すると適度に仕事も楽しみつつ、深入りせずに毎日を謳歌していると。

いや~、なんだか人生をとても楽しんでいる人のようですね。


[そんなラビアンローズ、ワタクスの11月10日ダイジェスト]
掃除・洗濯などの主婦業をこなしてから、買い物へ。
その後電気屋で電化製品を眺めて楽しむ。(←趣味です)
今日はダーリヌ(ダンナです)の帰りが遅いので、迎えに行くまでの間、

さて1~2時間暇だ!

どうする?


マンガ喫茶FA?(即答)











…正解!!





バガボンドとNARUTOの新刊読んできました。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 働きマン -
(本文を読ませていただいて)いかにもあやさんらしいなぁと感じた、はくりゅうでございます。こんばんは。三島での仕事は今週末まで続きます。凹む時は、そないにはないんですが、そないなときにはボイスキューを聴きます。先日は「あやプラーザ」でメッセージを読んでいただいて、ありがとうございました。大変嬉しく、感謝しておりまするぞ。

働きマン。「blooming friday」の安藤さんが好きで愛読されてるみたいですよ。たしかにすごい人気があるみたいですな。

働きマン占い。私もやってみようかな?
2006/11/13 18:56  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 結果は -
あやさんと同じクールな働きマンでした。
仕事は全然楽しくないのですが・・。
さて、11日は新しい物好きのオイラはブルーレイ・ディスク(BD)が再生できると言うだけでPS3買いました。(ゲームもしないしBDも持ってないのに・・)
ソフト買わなければと思いましたが出てるのかな?探さなくては。
ゲーム好きのあやさんは買いましたか?。
 
2006/11/14 01:09  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
-  -
私は野川なんとか・・というお姫さマンでした。でも、合ってない。で、ワガママ働きマンでした。こっちは合っているかも(笑)。ところで、日演の前は体操部だったんですか?私も!本当に縁を感じます(笑)。
2006/11/14 06:07  / URL / Tomoko Nakada #-[ 編集] >>TOP
- お返事♪ -
e-8はくりゅうさん
もう試されましたか~、働きマン占い?
さすが占い界のオーソリティ鏡リュウジさん監修ということもあって、侮れない結果です!
働きマンはモーニング(男性向けマンガ雑誌)に連載されていますが、女性のファンも多いですよね~。
安野モヨコさんの作品に共感できる大人の女の人は多いんじゃないかな?と思います。
先日もoz(女性向け情報誌)に特集が組まれていましたし、私も年季入った安野ファンですi-175

e-8クルクルさん
買いました~!と言いたいところなんですが、買えませんでした…。
20GBモデルですら、49980円だなんて…!!手が出ないッス…!!
翌日『アッ○におまかせ!』を見ていたら視聴者プレゼント!と流れていたので矢のごとく応募したのですが…無理かなi-229
大好きなゲームファイアーエムブレムの新作も出るそうですし、ゼルダの新作も出るそうですし、12月2日のwiiは買いたいな~と思っています。
25000円ならなんとか手が出そう…。(結局お値段i-201)

e-8Tomokoさん
お姫さマン!いいなぁ…i-175
私もできることならお姫さマンが良かったですi-233
ホラさんも日演前は体操部だったんですか!ワオ!ご縁ですね~!!
私の場合、体操部とは才能もない上に本当に相性が悪かったようで部活の時間が憂鬱&憂鬱、ちっとも楽しさが見出せませんでした…i-238
その反動もあってか(!?)日演は部活がとっても楽しかったです♪
7月のクラブ週間なんて毎日がホリデイ!!
2006/11/14 15:39  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/238-ce94c8ff

/
