スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ピアノ曲Selection
2006/11/14(Tue)
20061114155827そういえば土曜日に東京に行ってきました。
この日は雨!というか嵐!!
夢はプリズムで愛はダイアモンドです(うずまく空、嵐を呼べ)。
トラックが巻き上げる水しぶきで車線も見えないドライブに、東名を走りながら母と震えていたのですが、無事帰ってこられました。
写真は首都高で撮った霧(雲?)で霞む六本木ヒルズ。
てっぺんにいたら神様みたいな心境でしょうね~。

私は昔は高いところが好きだったのですが、最近、
「あれ、もしかして自分、高いところ苦手なんじゃん?」
と思い始めました、年齢的なものかな。(新たな自分、発見)
にわか高所恐怖症なので、きっとヒルズ族にはなれないと思います。


つ、強がりなんかじゃ!!  (`へ\)グス...


ところで六本木ヒルズの下に轟々と蒸気を舞い上げる建物があったのですが、あれはなんだがや?雲製造機?

母曰く、

母「六本木ヒルズをより高く見せようという演出?」

だそうですが、真相はいかに!


話は変わって、今日のaya podです↓

11月14日放送
 『木枯らしにはピアノがよく似合う…かも?ピアノ曲Selection』
♪BENNIE K/Joy Trip
♪SUEMITSU & THE SUEMITH/Astaire e.p.
♪KAN/まゆみ

ところで先の雨の首都高では延々KANのアルバムを聴いていました。
渋滞で苛立った心を癒してくれる歌声だったであります!
スポンサーサイト
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/240-a90ae682

/
