スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   目指せメフィスト2世
2006/11/15(Wed)
20061115185224ボイスキューにいらしていたお客様からスプーン曲げの極意を伺いました!
これで私もマジシャン!
悪魔くんタロットだったらメフィスト2世だよ!<マジシャン

早速チャレンジ、チャレン…ジ…!!

く…曲がらんな…

殊のほか難しいな…


バキッ!!


あっ!?スプーン折れた!?


違いました、私のツメが欠けた音でした…(T△T)


メフィスト2世マジシャンへの道は厳しかったようです。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 姉さん事件です! -
 今日は(既に翌朝なのですが)あやプラ~ザ聞けました!しかも私の戯言が来週のテーマとは畏れ入ります。

 放送を聞いていて血液型で思い出したのですが、友人に血液型を聞かれたので何だと思ったら、ちょうど2年前に起きた未解決の沼津での殺人事件について事情を聞かれたと言うのです。警察は疑わしい人物としてAB型の人を中心に聞き込みを行っているとの事。しかも私が従事している仕事関係者を中心に(その友人も同じ仕事でAB型)。私はA型だし殺人現場の場所も知らないのですが、玄関の刃物類を片付けました。

 こんなキナ臭い話を身近に聞く事になるとは思いませんでした。そこで図書館にあった「火曜サスペンス劇場・サウンドトラック」を借りてきました。
 
2006/11/16 04:32  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
テーマ、採用させていただきましたi-236
飯の友、ぜひメッセージもお寄せいただけたら嬉しいです!
それにしても、ふひとさん、そんな過去が…!
女性が犬の散歩中に行方不明になり、山中で殺害された事件ですよね…早く解決して欲しいものです。
玄関の刃物類を片付けたって!
ふひとさん、怪しい行動じゃないですか、それは!?
証拠隠滅と取られてしまいませんか!!?
タラララッ、タラララッ、ターラー!(火サスのCM入りジングル)
私の身近にも過去に事情聴取を受けた人物がいます…この事件もまだ未解決の世田谷一家惨殺事件です。
こういう怖い事件が未だ未解決というのが末恐ろしいですねぇ…i-182
このような事件は推理小説の世界だけで十分ですね~!
以前に東野圭吾さんが「現実の方がよっぽど怖い、推理作家泣かせの世の中」というようなことを仰っていましたがまったくもってソノトオリi-70
2006/11/16 17:37  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/243-42110700

/
