スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ロク・ヨン・サン
2006/11/18(Sat)
静岡に紅葉を観に行ってきました~
ちょうど県内は今が見ごろのようですよ!
色づいた紅葉が山のグリーンと合わさってクリスマスカラーです、山まるごと、ポップでキュートなカンジです!
そんなマイナスイオンの中、キャッチボールにいそしみました。
ダーリヌから手加減も容赦もなく繰り出される剛速球をキャッチ!アンド、キャッチ!
ほとばしる汗と涙!そして気づく現実!

私…野球うまくなってどうするつもりなんだろう…。( ̄ロ ̄;)

週末、『メイプル戦記』というマンガを読んでいたのですが、このマンガのように将来的に女子限定のプロ野球チームができたら履歴書を送ってみようと思います。

そんなこんなで、ぐったりするほど山中でベースボールしていたので、写真を撮るのを忘れました。
ぜひ皆様の目で、色づく山の美しさを楽しんでください…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 久方コメント -
こんにちは~あやさん
いかがお過ごしでしょう、北極星でございます。
以前のコメントがちょうど夏休みの頃でしたから、2ヶ月ぶりになりますか~、遅れて言うのもなんですが
「御結婚おめでとうございますi-199
ブログは週一で溜め読みしていたので、初めて知ったときは「ん~、あれ・え?・お!おおおおおっ!」みたいなことを口走って、驚きました(←気づくのが遅かったv-12)。どうぞ末永くお幸せに。
今は、静岡のあたりが紅葉のピークなのですね~
北海道はもう、雪の季節になってしまいました・・・
まだ一面銀世界とはいきませんが、ちらほら降り始めました。ではまた12月あたりにコメントしに来ま~す。
2006/11/20 21:51  / URL / 北極星 #-[ 編集] >>TOP
- 合言葉は643(笑) -
643。以前乗っていた私の車のナンバーがそうでした。希望していたわけではなくて、たまたまそうなってしまったんです。えらいもんですよ。このナンバーを見た私の友人がすぐさま「643?ああ、ショートゴロ、ダブルプレーやな」って言ったんです(笑)。野球中継じゃあるまいし(笑)。よくこんなことがすぐに思いつくもんだよなぁと、変に感心したものですよ。

滋賀に戻ってから早速夜勤をやってる私。でも今週は週末に祝日がありますから気持ちの上では少し楽ですね。うまいこと行けば連休になるかもしれないので、密かにサプライズなことを考えてる、はくりゅうでございました。
2006/11/21 00:38  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 道沿いにフォッサマグナ(安倍峠) -
 お!私は12日に一足早く梅ヶ島へ行ったのですよ。

 梅ヶ島までの沿道にある産直市場で食材を買って、大谷崩れの前で鍋をやりました。その後、産直市場にあった手作り卵ボウロとスイートポテトを食べながら、沿道の湧き水で淹れたお茶は至福の時間でした。
 梅ヶ島は行き止まりと思われがちですが、この時は山梨側に行けたので、紅葉を愛でながら安倍峠越え。ここの富士山の景観は絶景です。
 身延に下りて湯葉を頂き、なんぶの湯で入浴、というルートでした。

 最近、ようやくブログに画像を載せるワザを身につけましたのでご覧下さい。
2006/11/21 04:39  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事で~す -
e-8北極星さん
おひさし武士です!
銀世界一歩手前の北海道はいかがですか?
小樽出身、今は札幌に嫁いだ友人のブログにおいしそうな話題が書かれていて「ああ~、この時期の北海道はおいしいものがたくさんあるのだろうなぁ」とヨダレをたらす思いで北の大地に思いを馳せております…v-10
結婚祝いのお言葉をありがとうございます!
まだどこか実感がないのですが、先日受け取った給料明細が新しい苗字での明細だったので、妙にじ~んと来てしまいました(変なところで結婚を実感しました)。
かわりばえしませんが、今後ともこのノリ(?)で生きていく所存です、また2ヶ月後(いつでも大歓迎ですよ!)、コメントお待ちしてますねv-421

e-8はくりゅうさん
滋賀にお戻りになってしまったのですねi-181
今はロク・ヨン・サンではない車で夜勤のお仕事かな?お疲れ様です。
そっか、今週は木曜日が祝日なんですよね~。
この仕事をしていると、祝日感覚がなくなってしまって「なんで今日は誰もいないんだ!?…ああ、祝日か…」と出勤してから気づくことも多々です。
ということで、あわよくば連休!?のはくりゅうさん。サプライズの時は「おかえりなさい」でお迎えしますねi-278
2006/11/21 15:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事パート② -
e-8ふひとさん
おお~、ふひとさんは12日でしたか!いかがでした?
yahooの紅葉トピでは、ちょっと前まで梅ヶ島はまだ「これから見ごろ」だったと思うのですが、12日はどうだったのかな?
私は翌日選挙特番ということもあり、土曜は早めに帰ってきました。
帰りに茶畑の中を走りながら聴いていたラジオ番組がちょうどお茶の話で、タイムリーな偶然に妙に嬉しくなりながらドライブですi-33
野生のイノシシの親子を見ることができて嬉しかった~!うり坊、むっちゃカワイイ!!i-280i-280i-280
今ちろっとふひとさんのブログを拝見したのですが(番組中、曲の合間に覗き見…i-229)ニュース&食べた物日記?かな?
経済情報の間になぜかポトフやメンチカツというおいしそうな名詞が…i-179
2006/11/21 15:52  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/247-66a5cb76

/
