スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   うっかり八兵衛
2006/11/21(Tue)
件のaya podが届いたので、浮かれながら手当たりしだいに好きな曲を入れ、
早速聴きながらスキップして、ボイスキューまで来たのです
今日はせっかくなのでワタクスのかわういpodちゃんをブログで皆様にご紹介…と、写真を撮ろうと思いましたらば!


携帯 を 忘れて しまい ました… (._・)ノコケ


現代社会に侵されている自覚はないが、この立ち上る焦燥感は何だ!
携帯が手元にないだけで、
「ドゥーシヨウ!」
妙に焦ってしまうのだぜ!


焦燥に駆られた状態での今日のaya podは…

11月21日放送 『一足お先に!12月Selection』
♪Skoop on Somebody/December
♪広瀬香美/ゲレンデが溶けるほど恋したい
♪桑田佳祐/白い恋人達

もう12月!もうクリスマス!勇み足Selectionでお届けしました

来週あたり、実際のワタクスのiPodからのセレクションをお届けしようと思います!
どんなSelectionって『ただ単に私の好きな厳選3曲』というだけですが…。
変なところで乙女的な私は「初めてDLする曲は大好きな曲がいいの♪」という妙なこだわり(ジンクス?)を持っているので、この厳選は相当に困難なのであります…(>ヘ<)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- どないしよ~って思うとき -
携帯電話を忘れてくると、テンション下がりますよねぇ。出てくる言葉は「どないしよ~?」やもんね。ないものを「どないしよ~?」って言い続けてもしゃあない話けど、やっぱり「どないしよ~?」が出てくるわ。夜勤の時に忘れたらもう大変ですよ。あやさんのブログが見られんし…。

私が計画しているサプライズなことの意味。どうやらあやさんは既にお分りのようですな(笑)。…あ、お分りであっても、他言厳禁でお願いしますよ(笑)。いまバラしても面白くもなんともないしね。23日の夕方、すべてが分かります(笑)。
2006/11/22 00:30  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 大きくなる? -
 18日は私の林檎の木がある長野県青木村へと林檎狩りに行って来ました。素晴らしい天気で八ヶ岳や南アルプスが今まで見た中で一番くっきり見えました。
 今年は大豊作で一本の木から100キロ近く収穫。去年の30キロとはエライ違いです。積んだ車も重みで後ろが下がってました。
 収穫の後、村の温泉施設に行くとその名前が有乳湯(うちゆ)。コレはウケ狙いなのか、それとも歴史的な経緯があるのか、気になる所です。
 
 ブログのアルバムには街で見かけたヘンな物を並べてみました。キャプションをつけてゆきたいです
2006/11/22 03:24  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
そうなんですよね、なぜか妙な焦燥感に駆られてしまうものなのですよね~…
「私はそんなに携帯に依存してないぞ!」といくら思ってみても、実際は結構頼っているのだな…と反省の一日でしたi-229
携帯を忘れたのが火曜日でまだよかったです。今日(水曜)だと夜遅くまで仕事なので…i-201
貝の口(熱を加えれば簡単にぱっくり)を持つ私は、うっかり口を滑らせてしまいそうなので、サプライズに関してはスルーしておきます…スルーなのだぜ…

e-8ふひとさん
ふひとさんはリンゴの木を持ってらっしゃるのね!
なんてリリカル!なんてかわいらしい!
大豊作とのことですが、全部でいくつくらい収穫できたんですか?お味はいかがでしたかi-264
ところでリンク先を見てみたら、『口臭3日、体臭6日』の写真が目に飛び込んできてしまいました…
いったいなんの看板なの…!!
体質改善、…かなぁ?i-278
2006/11/22 16:07  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/250-26c29714

/
