スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ポッくんデェース
2006/11/22(Wed)
※今日はうすら寒い自作自演、iPos擬人化日記をお送りします。

hello!
ボクはayaの相棒『aya・pod』、通称ポッくんだよ!
おっと、今「おぼっちゃまくんの一人称と同じダネ!」と思ったyou、niceだね!
That's Right and me too,ボクもそう思ったよ!
ん?なんでところどころにEnglishが入っているかって?
それはもちろん!ボクはApple社の出だからね、Americanなーのだ!
wao!語尾がバカボン's Fatherになっちゃったね!
おぼっちゃまくんだったりバカボンだったり忙しいね!
ところで『天才バカボン』は、バカボンよりパパのが目立っているのに、
どうしてバカボンが主人公なんだろうね!mystery!


…続かないので終わります。

そんな訳でiPod nanoを手に入れました。
色は黒が良かったので、奮発して8GBのものを購入。
自分への…お誕生日プレゼントです…(せつなっ)

20061122151143この小ささたるや!私の顔のデカさを加味しても、薄い!軽い!小さい!この小さい機械に2000曲もの音楽が入ると思うと相当です。
調子に乗っていろいろ曲をDLしまくっていたら、iTunes破産しそうです、気をつけて!

そんな相方ですが…昨日、仏滅におろしてしまったぜ…今日(大安)まで待てばよかった…
「新品は日がいい時におろすべき」という先人の教えを破ってしまいました。
どうかそんなジンクスにめげず、ポッくんには長生きしてほしいものである。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 井上雄彦はこの事実を知っていたのか -
 林檎の木は当地の長野県青木村が木のオーナー募集をしてまして、ソレに応募したものです。長泉町と交流がある村で、宿泊助成なんかもあるのです。
 ちなみに一本1万5千円。今回は3人で行ったので一人頭5千円ですね。ボイスキューでも如何で。100キロ近く収穫で~す。

 天才バカボンは当初、ハジメちゃんが主人公だったそうで。しかも、バカボンは「馬鹿」でなく、フランス語の「バガボンド」から来ているそうです。

 
2006/11/23 01:45  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 素敵な相棒さんですなぁ -
やっぱりな、って思われてるかも知れませんが(汗)、三島の街に今日の夕方に入りました。ただ、雨降りなんですね。滋賀を出てくるときは雨は止んでましたので、明日は止んでくれたら良いですね。

それにしても、素敵な相棒さんですね。大事にしてあげてくださいね。
2006/11/23 19:47  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- ネ兄 -
あやサマー、お誕生日おめでとうございまする。

いいな~、大野くんと一緒。
(ちなみにカズナは大野くんとタメです。)

今日はきっと、旦那サマーとお祝いですね。

それではまた。
2006/11/26 00:02  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- おめでとう -
誕生日おめでとうv-308
だんだんとあやポンは、あでやかになっていくなぁ...
旦那さんが羨ましいぜぇi-236
ま、今年もあやポンにとっていい年であることを祈っているぜぇ。今年で30だっけか?i-235
2006/11/26 13:07  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- 遅くなってごむぇえええん!お返事です! -
e-8ふひとさん
バガボンドはいいですよね…祇園藤次が好き…!
私の好きなキャラクターは勢いあるフェードアウトでいなくなってしまうのですが祇園藤次もまた然りでありました…グス。
リンゴの木、そんなに収穫できるんですか!
アダムとイブの時代からあったリンゴ!まさに人間の歴史を支えてきた果実ですね~i-264
禁断の味はしましたか(笑)?
ボイスキューでも欲しいなぁ…。リンゴを育ててみたくもありi-265空中庭園(?)で育てたら怒られちゃうかしらi-278

e-8はくりゅうさん
やっぱりな(笑)。
絶対そうだと思ってました~!
前回お仕事でいらっしゃってたようなので、きっと満足いくほど三島を満喫できなかったんじゃないかなって!
残念ながらこの連休中、お天気はイマイチだったと思うのですが、いいお休みになりましたか?
ちなみにどうでもいいんですが、私の相棒(ポッくん)は最高です…っ!
2006/11/27 16:54  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ありがとございまっす! -
e-8カズナしゃん
ありがとうございます!大野くんとおんなじバースデー且つ、関ジャニの丸くんとも一緒でした!
やった!なんだかこの上なく得した気持ち…!!
カズナさんは大野くんとタメなのですね、わっか!
じゃあもしかして、セブンティーズでなくエイティーズではありませんか?世代の差を感じちまうぜ…
ちなみにどうでもいいのですがワタクス、バースデーの昨日、ダーリヌは仕事でして、夕方までずっと、蟹片手にスラムダンク読んでました…切ない誕生日ですこと…i-240

e-8ぴんがさん
あでやかですか!?あでやかだな!!(強引な決め付け)
やったね!!
エート…1977年生まれなので…かろうじて…まだ29です…。
来年、いよいよ30歳になっちゃらられられら(動揺の噛み)
29だから「にく」だね!肉か…と、その響きに若干弱り気味だったのですが、先日おかーたま(ダーリヌのお母様、私の義母ですね)に「ふくよ、福!!」と言われ、復活です。ポジチブに光あれ。
2006/11/27 17:22  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/251-4e9d3d62

/
