--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ハッピーバースデーツーミー
2006/11/26(Sun)
20061126130939ハッピーバースデーツーミー…♪
ハッピーバースデーツーミー…♪
ハッピーバースデー、ディア、ワタシ~…♪
ハッピーバースデーツーミー…♪

29歳です…

蟹で乾杯です…

外は冬の雨です。まだ遠い。(氷雨/日野美歌)

自分へのバースデープレゼントで購入したiPodちゃん(ポッくん)をカスタマイズするのが楽しくて、ついついいろんな曲をDLしていたら大ピンチ!
破産寸前です。iTunesびんぼう。


勢いでいろんな曲をDLしてしまったのですが。



正直。



『炎のキン肉マン』は要らなかったんじゃないかな。


そう、思わずにはいられません。

イヤホンから流れてくると思わずボタンを押してしまうのであります。
M・U・S・C・L・E、マッスル!!
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ハッピーバースディ、トューユー -
いくつになっても 関係ないっしょ。
来年も宜しくお願いしますね!気が早いかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/26 17:34  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- おめでとうございます -
お誕生日おめでとうございます。
何歳でも誕生日はめでたいものですよ。
20代の締めくくり良い1年にしてくださいね。
2006/11/26 22:35  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- ありがとございマッスル! -
e-8居眠り長さん
今年も一年ありがとうございました、来年もよろしく~!って、早い早いe-463
来年の前に、クリスマスがあるですよ…。
長さんのお仕事だと(業界用語で?)『苦しみマス』って言うんじゃありませんでした?
…グ、グッドラック!

e-8クルクルさん
ヘイ!合点!!
20代の締めくくりなんですよね~。
終わりよければすべてよしってことで、29歳はテンションi-184アゲアゲi-184イエー!と過ごすことに致しましたi-236
「今年こそ大人の思慮分別を身につけた一年にするぞ…」
と、毎年思うは思うんですが、どうにも私にはそっちは無理めなので、努めて明るく元気良く生きていこうと思いまっす!
2006/11/27 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- バイオリズム -
 誕生日おめでとうございます。
 ところで、誕生日前の一ヶ月間は如何だったでしょうか?と、言うのもこの期間というのは一年の内で最もバイオリズムが低下するらしく、要警戒期間なのです。私は毎年、誕生日前一ヶ月に様々な不幸が集中します。今年もまた然り。
 まあ、今のあやサンにはどんな不幸もふっ飛ばしそうですがね。
 ちなみに、誕生日後3ヶ月目から上昇機運になるそうです。
2006/11/28 02:56  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- おへんじ -
e-8ふひとさん
リリリリ…リアル~~~!?
わ~、そうでした、私この1ヶ月、仕事がダメダメで…i-181バイオリズムが低下してたんですね…
本当はもっとしゃれたことのひとつも言いたいのに!言葉が出てこない!気の利いたコメントも言えない!(もともと言えてなかったですかi-235?アイヤー)
仕事面で空回りしてる部分を感じていたように思います…(空回りはいつもですか?これまたアイヤー)
運気は3ヶ月後から上昇か~、そうすると2月の終わりごろからですね…。
次の改編でつまみ出されないよう、頑張りますi-229
ふひとさんの方が先に上昇期到来ですね!
どんなハッピーが到来したか教えてくださいね~!!
2006/11/28 17:50  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/252-8f0f8511

/
