--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   スカパラ歌モノSelection
2006/11/27(Mon)
最近、ズームアップQの中のaya podというコーナー(テーマを設けて3曲Pick Upするコーナーです)でお届けしている曲も、実際私のiPodに入っている曲が多くなりました、ムフ!

相変わらずiTunes貧乏であることに変わりはないですが…。


今日は、

「ワタクス、徒歩出勤なのですが、こんな曲聴きながら歩いてます!
 ホーンの音は冬を楽しくしてくれるよね!
 思わず足取りも軽くなっちゃったりなんかするよね!!
 ていうかスカパラの歌モノが聴きTEEEEEEE!!!」

ということで、

11月27日放送『東京スカパラダイスオーケストラ歌モノSelection Vol.1』
♪東京スカパラダイスオーケストラ/めくれたオレンジ
 ゲストボーカル:田島貴男(オリジナル・ラブ)
♪東京スカパラダイスオーケストラ/カナリヤ鳴く空
 ゲストボーカル:チバユウスケ(Thee michelle gun elephant)
♪東京スカパラダイスオーケストラ/美しく燃える森
 ゲストボーカル:奥田民生

秀逸すぎるナンバーたち…!
中でもワタクスは『カナリヤ鳴く空』が好きです。

今回はまだ第一弾なので、第二弾、第三弾も近々
次回はサファイアの星(ゲストボーカル:Chara)を入れるよ!ムハ!
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/255-95a1040e

/
