スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   忘れてた~!
2006/11/28(Tue)
あやプラーザの29日のテーマ、

うっかりブログに書くのを忘れてしまっておりました!

主張の意味も込めて、今日はフォント大き目で

さらには太字強調も加えてお知らせしまーす!


あやプラーザ 11月29日

テーマは『休みの過ごし方』です!

皆さんの休日の過ごし方を教えてくんろ!

余談ですが、スタジオ内にあるテーマ一覧表には

「~ほのかに甘くHOLIDAY~」


…とサブタイトルがついています。

このネタ、若い子にはわからんのだろうなぁ…

光GENJIの名曲なのですよ、好きさイェイイェイイェイ



ごめんなさい…
思ったよりフォント大、太字強調がウザイということだけが全面に伝わった結果に…(;△;)
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- どきっ -
瞬時に光GENJIが浮かんでしまったのですが…(^_^;)
初めて知ったJの人が、カーくんでした。
'80sでも、バリバリ(死語)光GENJI世代ですよ。
赤坂晃さんファンの友人と、カラオケで熱唱しますから。

それではまた、本日のあやプラーザで。
2006/11/29 01:04  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8カズナしゃん
ヤッタ!狙い通り!!
『ほのかに甘く…』は光GENJIのファーストアルバム!(総プロデュースがチャゲ&飛鳥というなかなかに豪華なアルバムであった)
それを知っているとはさすがカズナさん、イカしてる(死語)ね!
いい曲そろってるんですよね!Hurry Up!などは友人とのカラオケでよく登場します♪あっくんと赤坂くん(ダブルエー)が大好きでした…!
あやプラにメッセージありがとうございました!
次回テーマは『卒業しました…』なんですが、これまたテーマ一覧には『~忘れないグラデュエーション~』というサブタイトルがついています(笑)。
2006/11/30 09:10  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/257-5cc9f742

/
