スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   でもなぜだい!
2006/11/29(Wed)
小学生時分から、宿題はギリギリにならないとやらないワタクスです…
今週中に提出しなければいけない原稿があるのですが、まっしろ…

頭を抱えても文章が降ってこないのです… ヽ('ー`)ノオテアゲ!

そういえばこのところブログもサボりがちですね。
と言っても昨日、一昨日は鬼の更新を見せましたが。

そんな「文章が出てこない~~~!」というさなか、見つけたのが

ブログ更新ジェネレーターです。


いくつかの質問に答えれば自動で文章を作ってくれるというスグレモノ。

よぉ~し、いっちょやってみっかぁ!!(声の出演:野沢雅子)
※スーファミのドラゴンボールやったことある人ならイントネーション分かっていただけるかと…

------------------------------こっから。

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!
p02.jpg

↑もらいものです

------------------------------ここまで。

うすっ…!!

内容が薄いどころか存在しないじゃないのサ!


…と、思ったのですが、


普段自分が書いているブログと何ら違いがないように感じるのは何故だい!
でもなぜだい!(by岡村チャン)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- これはおもしろ~い -
こんばんは、
自分のブログ持っているのに、他の人のブログばかり見ている北極星です。
ブログ更新ジェネレーター、なかなか笑えましたv-411こりゃ、もう今日からオラのブログも更新三昧じゃあ!と考えてみたら。毎日、こんな文章で更新していたら本気で切ない(&意味不明な)ブログになってしまうなぁ~(遠い目)と。
2006/11/29 22:02  / URL / 北極星 #-[ 編集] >>TOP
- wii -
12月2日に鳩to7のマークの大型スーパーにて抽選販売するようですよ。
我が家のゲーマーも京都に向かう車中欲しいと連呼してました。
オイラは並んでみるつもりです。(あやさんが結婚された日に「伊豆ナンバーは嫌じゃ」と嫁に相談もせずに購入した車が納車されたので逆らえないのです)
当たると良いのですが。
2006/11/30 00:59  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- ショック療法 -
 国際政治学者を目指している女友達に
「25日に私が所属している学会の発表に来て。」
と言われたので、会場は東京だし資料代が高いので正直なところ気が進まなかったのですが
「終わった後に私が行きたい所に付き合ってくれるなら良いよ。」
と出任せで言ったら了解との事。期待に胸を膨らませて会は終了。すると、
「私、会場の片付け手伝わないとイケナイから~。」
う~ん、企みがかわされました。ま、行きたい所とはメイド喫茶だったのですがね。真面目な人なので、カルチャーショックを与えてみたいとの試みでした。

 このまま帰るのもシャクなのでメイド美容室に行ったら混雑で2時間待ち!終電に間に合わなくなるのでそのまま撤退…。なにやら消化不良なモヤモヤが充満してます。
ーん( ̄□ ̄|||)
2006/11/30 01:45  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8北極星さん
お早いお帰り、お待ちしておりましたv-411
ブログ更新ジェネレーター、あんまりパターンはないようですが、割と自分好みの文章を作ってくれるのでこれから先、更新に困ったら使おうと思います(笑)。
いろいろ質問に答えると文章を作成してくれるんですが、私が選んだ質問が…
・勢いで
・とくかくハイテンション
・自虐的に…
というようなものばかりで、「私の普段の文章傾向ってこんなかよ!」と切なくなりました…

e-8クルクルさん
毎月同じことを言っている気がするのですが、今月こそすこぶるノーマネーでフィニッシュの私はどうやらWiiも見送りのようです…。
先日『アッ○におまかせ!』のプレゼントに応募したPS3もまだ届かないし(笑)。
12月はテニスの王子様のゲームが出るので(なんと1月にも!)、しばらくはどっぷりそれで楽しみます…i-229
伊豆ナンバー、最近よく見かけますよね。
始まる前は「正直、微妙。」と思っていたのですが、他県に住んでいる友人などが口をそろえて「伊豆ナンバーカッケー!!」と言うので、ちょっと「伊豆ナンバーも悪くないんじゃあ…?」と傾き気味です。
2006/11/30 09:22  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
相変わらずふひとさんの交友関係は濃いですね~!
国際政治学者!(を目指しているとは言え)どえらい肩書きだがや…!!
そんな方をメイド喫茶とはi-183
でもちょっと私もカルチャーショックの場面を見てみたいかな(笑)。
意外にそういう方のがハマっちゃうかもしれませんねi-235
それに!メイド美容室なるものもあるんですね!?(場所はもちろん秋葉原?)
人の髪の毛を切るのって、資格がないといけないんですよね?イマドキのメイドさんは手に職持っているのね…i-233
2006/11/30 09:27  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 小学生時分はなる -
小学生時分はなるんだよー、しってるよー♪
2006/11/30 11:12  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/259-f90c2590

/
