スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   今週は忘れないぞ
2006/11/30(Thu)
今週は忘れないぞ!
早めに番組のテーマを書くぞ!!

意気込んだワタクス。もしもし…番組(ズームアップQ!)中ですよ…。


昨日のあやプラーザで、

「番組中の休憩は、ちょっと長め(5分以上)の曲がかかってる時かな~。
 普段だったら飲み物を飲んだり鼻をかんだりするんですが、

 最近はね…


あるサイトの怖い話を読むのに夢中になってしまって…


 これがどえりゃあ怖さだがや…。
 ノンフィクション(らしい)だから、怖さひとしおだがや…」


と、お話しました件のサイトはこちらです→探偵ファイル

一見して芸能の話題、金儲けの話題、ピンクな話題…など、よくある俗っぽいサブカル情報サイトかと思いきや、異彩を放つ怪奇スペース。


おかげさまで私はボイスキューのトイレに行けなくなってしまいました…(;´д`)

霊感ゼロの私が言っても説得力がないのですが、
ボイスキューのトイレはね…何か違うんですよ…。
何がって聞かれたら、霊感ゼロだからわかんないんですけど。

季節外れの怪談物語、チャコは海岸物語。
話が脱線したところで元に戻します、↓↓↓テーマ!↓↓↓

あやプラーザ 12月6日
メッセージテーマは『卒業しました…』です!
昔はやってたけど、今はもうやってないよ~とか、
昔は実は○○のファンだったんです…エヘ…
昔はナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけてたもんだぜ、
…などと言った皆様の若気のいたりの数々をお寄せください!
(最後のはチェッカーズです)(ギザギザハートです)

ところで先週もお話したスタジオ内にあるテーマ一覧ですが、
今週の部分は『卒業しました…』の下にはサブタイトル、

~忘れないGraduation~

と書かれています、2週に渡って光GENJI!たまらずクライクライ!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ジャストミィーーーーート -
再び死語で攻めてみました。

きのうのあやプラの最後、あやサマーの「来週のテーマは、卒業」まででピンッi-190ときちゃいましたよ。
光GENJI『Graduation』♪
【卒業】といえば、他にもイッパイあるってのに。
・盗んだバイクで走り出したり。
・悲しいことがあると皮の表紙開いたり。
・制服の胸のボタンを下級生にねだられたり。
なぜ、まっ先に「忘れないグラデュエイション」だったのか。
確かに、カラオケの十八番ですけど。
なんだかんだ言っても、名曲ですね~。
2006/11/30 22:28  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- やる事なす事中途半端! -
 今日、連絡がありました。学者を目指している女の子は千葉大学で講師になるそうです。二歳下なんスね…。

 「卒業しました」というテーマですが、卒業できない物が多すぎなんですよ~。自分が一度興味を持った事で切り捨てた事が無いんですね。どんどん積み上がってしまい部屋・頭の中・時間が腐海と化しそうです。
 根気があるとも言われますが、ある意味、中途半端なのかも…。
 だから最近は新しい事を始めるのを抑えるようにしています。
 
2006/12/01 01:51  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8カズナしゃん
おお!これはまた、ナウなヤングにバカウケのタイトルをありがとうございます!(秘儀・死語返し!)
わーすれーないーグラーデュエーイショーン♪も
ツーカー(またしても死語、死語連続攻撃)で嬉しいです!
確かに、私も『卒業』というと真っ先にこの曲です…
『卒業ソング』というジャンルでいくと、次点でおニャン子(存在が死語か!?)の「じゃあね」が浮かびます。そっと手を振って!
ところで、Graduationもほのかに甘くHOLIDAYも、確かどちらもCHAGE作曲だったように記憶していますが、チャゲ&飛鳥の曲は往々にして飛鳥作曲の方がいい曲が多い中、光GENJIの名曲たちを、私と友人は<B>『チャゲの突然変異』</B>と呼んでいます。
失礼なハナシですが…。

e-8ふひとさん
私も割りといろんなものに手を出して自滅していく人間なのです…
けど、やっぱり残ってるものは好きなものなんですよね~。
手当たり次第にいろんなことやってますが、今も継続して続けているものは(たとえばこのブログとか)、元来自分が好きなものなんですよね~。
そう思うと、新しく何かを始めるって、イコール『ふるいにかけてる』ってことなのかな~なんて思ったりします。
残るものが自分にとって必要なものってことじゃないのかな?
ということは、即ち、ふひとさんにとって、今もやり続けているものってふひとさんに必要なものなのではなかろうかと思う訳です。
真面目に返信しちゃってスンマソ!
一ミリのボケも見当たらないぜ…!
2006/12/02 08:40  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/260-66d22780

/
