スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   アンダルシアに憧れて
2006/12/02(Sat)
20061202093936昨日、髪の毛を切ってきたであります!

枝毛がひどかってん…
スーパーはぼきかっちゅーくらいひどかってん…

そんなこんなで、今回もレスキューしていただきました。

今日は自分でスタイリング、なのですが、我が家にはドライヤーというものがないので自然乾燥(女子として致命的)。
昨日のようなくるくる巻き髪にならなくて悔しいぜ…
でも枝毛防止のため、しばらくコテはお預けです…

せめて画面を見られるレベルにしようと、花を銜えてみました。
お花を生け換えていたら、一輪落ちてしまったので、それを。

アンダルシアに憧れて~♪

この曲については、今井翼くんが歌っていた姿が一番に浮かぶ世代です。


ところで昨日は化粧品とCDを鬼買いしました。
どちらも生活(と仕事)にはとりあえず必要なものなので、あまり「懐に痛い!」という気はしないのですが、なんだろうな、このメランコリック感は…。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- マッチでぇ~す -
バラe-339をくわえてYOU踊っちゃいなよe-2
ってな感じでしょうか?
またしても、あやサマーの誘惑に負けてしまいました(笑)
光GENJIに続き近藤真彦氏で攻めてくるとは、流石あやサマーe-460
あっぱれe-44
ちなみに自分はFrom 2005 To 2006のカウコン@東京ドームにて、近藤真彦氏を筆頭にジャニーズの面々と熱唱しておりました♪

ハッ!またジャニの話しかしてないしΣ( ̄□ ̄;)
本日は、これから静岡cityでショッピングです。
鬼買い警報発令中e-1
2006/12/03 08:57  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 鬼買い注意報、発令中 -
鬼買いというと、私も先週末にデジタル家電を鬼買いした、はくりゅうでございます。たしかに年末は何かと入用が多くなりますから、出費が重なりますよね。年始にはまた県外へ外出を予定しておりますので、また出費が重なり、懐が痛いです(涙)。

髪を切る。私も切りに行かなくてはいけません。ただ私の場合は髪の毛が細く、なかなか髪形がうまく整えられないので、かなり短く、スポーツ刈りにしてしまうことが多いのです(汗)。

私の名前、実は雅号でもありますので、坊主頭と重なって「修行僧」みたいになってしまうのです(汗)。
2006/12/04 10:32  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8カズナしゃん
誰かあの子に伝えてくれよ~e-339
カズナさんなら必ずやマッチに食いついてくれると思ってました!ありがとうございます、ありがとうございます!!
お買い物ツアーはいかがでしたか?
静岡は、この前ひっさびさに行ったのですが、なかなか風が強いですね…!
県内、風が強いのは遠州だけかと思いきや!駿府もなかなかに…
その風でお財布の紐が飛ばされてしまっていませんように、お祈り申し上げております(笑)。

e-8はくりゅうさん
鬼買い警報がここにも…!
特に家電は一個一個の値段が高いですからね~、鬼買いは危険ですね…
師走ということもあり、私の財布にも木枯らしが吹き荒れています…。
どうか年末ジャンボが当選しますように!!(毎年変わらない年末を迎えているな)
髪の毛は、切ると気持ちがすっきりしますね~、リセットします!
ところが、今日落ち込んでしまうような出来事が浮上しまして、せっかく髪を切ってイエイイエイだった私の人生に暗雲が立ち込めました…アウ~…

2006/12/05 15:46  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- 鬼買い、恐るべし -
デジカメ、フォトプリンタ、パソコン。デジカメとフォトプリンタは年明けに外出するので、それに備えてのこと。一番痛いのはパソコンです。ハードディスクがぶち壊れてしまいましてな(涙)。ハードディスクを交換したら済む話なんですが、ネットを常時接続方式に切り替えるための工事を翌日に控えていたばかりか、交換の仕方がわからなかったので(汗)、やむを得ず買い換えることになってしまったわけですわ。さすがに痛すぎる(涙)。

やっちゃいかんとわかりつつ、ついついやってしまう鬼買い。恐るべしですな。

落ち込んでしまうような出来事!?何かあったの?
2006/12/05 16:18  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
わわ!!それは鬼買いですね!
パソコンは、私も10月に買い換えたばかりですが(私が買ったのでなく、ダーリヌに買ってもらったのですがi-201)、この時期は新機種が出るので、結構お値段も高めなんですよね…安くならないの~i-238
しかしながら快適なネットライフを楽しんでいます。
今まで使っていたソフトも壊滅だったので、ソフトを買い揃えたら、またノーマネーです…
落ち込んでしまう出来事は、5日の日記です…
写真に写る自分が、脳裏に描いた自分とあまりに違っていたので蒼白だったのであります…ソンナモンヨネ…
2006/12/06 17:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/262-677f87a9

/
