スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   インフォメイションヌ
2006/12/03(Sun)
ワタクス、明日、お休みをいただきます。申し訳ございません…

明日、12月4日(月)の『ズームアップQ!』は佐藤孝子パーソナリティがお届けします!
夜のaya*modeは、変更なくお送りしまーす!

そのaya*modeを昨日録音してきたのですが、会社には土曜スタッフがちらほら…
そして番組の録音にちびっこたちとお母様がいらしていて、なごやか~
私はこのところ平日しか会社に行くことがなかったのですが、週末ってこんなのどかな雰囲気だったかしらね~と、なんだかまったりしてしまいました。

そんな人気(ひとけ)の少ないボイスキューで、金やんとディレクターA氏を捕まえて私がしたことは…


怪談話、でしたとさ!


猥談でなかっただけよしとする。
スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ○○におまかせ~ -
 日曜は伊東・宇佐美で山歩き&街歩きをしておりました。
 歩きづめで腹も減ったので見かけたカレー屋さんに入ると、
「メニューには書いてないけど、”おまかせカレー”がオススメです。」
と言われたので注文。出てきたのはライスをハートに象り顔を模したカレーでした…。
 味自体はまろやかで、手元にある香辛料で辛さを調節しながら食べるという感じでした。店長のキャラもなかなかです。
2006/12/05 00:40  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
おまかせカレー…!
これはまた混沌(と書いてカオスと読みたい)の薫りがするネーミングですね…
チャレンジしたふひとさん、GJ!(グッジョブ)
私は割と(大いに見かけによらず)保守的なので、どうもその手のチャレンジ精神を試されるメニューは手を出せず、結局、「チキンカレーください。」「醤油ラーメンください。」という、面白みもボケもないところに落ち着いてしまうのです。
伊東方面は行ったことがないのですが、ボイスキュースタッフに以前聞いた話によると、面白い定食屋さん(居酒屋?)もあるようですね…
今度行ってみようっと!
2006/12/05 15:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/263-04fea523

/
