スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   大殺界?
2006/12/07(Thu)
火星人マイナスで、確か今年は緑生…来年は立花…
この世の春であるはずなのに、このところちょっと問題山積。

相続問題、近所付き合い、女性問題・男性問題、債権債務問題、金融政策、市場動向、今日の釣果、今後の日本政府の在り方、造反組の復党をどう思うか、石原真理子の暴露本の内容…

これはもう、思いっきり!に電話して、みのさんに相談するしかない。

上記の問題は全て嘘なんですが(何その悪びれない嘘!)、何かとイロイロ慌しく、どれをどうして、何を何していいか分かりません。(私の日本語が分かりません)

ちなみに造反組の復党については「私だったら復党しないが。」と思い、
石原真理子の暴露本に関しては「いかがなものか…」と。
(でもきっと読みたくなってしまうのだろうな)


こんな「何やってもダメ!」と言うローなとき、私の元気を取り戻すのはやはりスラムダンクしかない訳なんですが。


20061207102628
まちがいさがし。


さて、どう違うでしょう、か!(児玉清口調で)

正解は、どちらも同じ1巻ですが、左は国内でフツーに売られているもの、右はフランスで買ってきたものです。
5.95ユーロもしやがったぜ…!(日本円でおよそ900円くらいです)

フランス語の勉強になりそうです。

かの「フンフンフンディフェンス」は、「PFU PFU PFU DEFENSE」でした。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 疑問だね -
造反した方もそうだけど、復帰させる方もわからん?
造反して落選した人がごめんなさい、戻りたいと言ってくるならまだしもね。
のど元すぎる前に熱さは感じないものなのかね?
石原さんに関しては売名行為か、書いた物勝ちなのか。真実か虚偽かは二の次で 話題性だけ。
2006/12/08 08:46  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- スラムダンク -
うちの旦那もこれ、好きですよ。日本からこちらに来る際にあまりの本の多さに、これは人にあげてしまったそうですが全巻持っていた。主役?が二十顎の偉い人に「おっ、気持ち良いじゃないか。」と言ってフニフニするネタあります?うちの子供がやられています。色々やらないといけない事があるときは、とりあえず一つずつやっていくより仕方ないですな。一日15分だけ、取り組んでみるとか。一日一歩、三日で三歩、でも二歩戻らないで下さいね。
2006/12/09 07:20  / URL / Tomoko Nakada #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8居眠り長さん
ね~??私も「ナンデ??」と、頭はてなマークです。
私だったら(復党なんて)プライドが許さないけどなぁe-445
私ですらそうなんだから、プライド高そうな『先生方』はもっと無理だと思うんですがi-201
石原さんに関しては…悔しい!と分かっていても読みたくなってしまう人情。
しかしながら連日テレビで報道されているので、いまさら読まなくても中身は分かるかな(笑)。

e-8Tomokoしゃん
手放してしまったのですか…惜しいことを…(笑)!!
スラムダンクは私の一生のバイブルです。
友人の海外旅行のお土産は、必ず現地のスラムダンクになるので、私は今、自分で買ったフランス語含め、英語、中国語(広東語かな)、タイ語…たくさんのワールドワイドスラムダンクが揃っています(/ω\) ハジカシー
人生のバイブルと言えば、『帯をギュッとね!』というマンガも私のバイブルなのですが、これは当時、日演内でブレイク(?)していたと思うのですが…アレ、私だけかしら、このブレイク(笑)。
2006/12/11 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 暴露=ぼうろでなく -
 石原さんが25歳の時にF1ドライバーと付き合ったそうだが、その当時の日本人F1ドライバーは二人。でも考えられないよなあ。やはり外国人か?
 暴露本で気になるのは石原さんの恋愛よりも、芸能人と宗教の結びつきやマクラ営業の実態ですな。番組によってはある宗教団体でないと出演できないとか…。
 「もし透明人間になったら?」という質問があるが、私だったら女風呂よりも宗教団体の心臓部を見に行きたいですな。どんな儀式なのか?ヤバい話がされているのか?ナド。
2006/12/12 03:45  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
お返事が遅れちゃって大変申し訳なかです。
暴露本、連日ワイドショーを賑わせていますね~。
「踊らされるでないぞ私!」と思っていても、ついつい「イニシャルIは…"い"から始まる名前で~…」と想像しちゃうのが悲しいですよね…!庶民や!
ところで透明人間になったら私は色の濃い飲み物を飲んでみます。(オレンジジュースとか)
どこから透明になるんだろう~?体内に入ったらもう透明なのかな?こぼしてしまったら口の周りだけオレンジになるのだろうか。
2006/12/14 15:07  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/265-9b1d2014

/
