--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   願い事ひとつだけ
2006/12/06(Wed)
かーなえーてーくーれーるなーらー♪(コナンのテーマソングでしたっけ?小松未歩)

たまに無性にアニメソングを熱唱したいときがあるんですが、
それは私がオタク…だからかな…(力なく)

20061207104934.jpg私のiPodの中身を一部紹介しますと、
う、うしろゆびさされ組がこんなに…!
アンルイスとウルフルズに挟まれてるあたりが、なんともソウルフル!


あやプラーザ 12月13日
メッセージテーマは『サンタさんにお願い!』です。
良い子のみんなも、大きいお友達も、老若男女問わずお願いしちゃえ~!
「Nintendo DSが欲しい」という直接的なお願いでもいいです。
この品薄の時期(おそらくWiiリリース期ということもあり、出荷制限をかけていたのではなかろうか)、DSをねだるとはサンタ的にハードルが高いのであります。
「足が後5センチ伸びないかな~」というお兄さんお姉さんの「もう無理だろ」的なお願いでもOK!
妄想上等!!2006年にピリオドを打とうかと言うこの時期、あやプラーザは2006年、残りの3週間を妄想三昧でいくぜ!!ヒアウィゴ!
ON THE RADIO / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- あやサンタ様(笑) -
あやサンタ様(笑)、こんばんは。なんともタイムリーなテーマですなぁ。書いて叶えてもらえるなら、書けるだけ書いてみるのも良いかもしれませんね。まあ書くのは無料やし(そりゃそうでしょう)、今度書いて送りますわ(笑)。

滋賀はただいま雨です。結構まともに降ってますよ。
2006/12/08 00:37  / URL / はくりゅう #H4NqKs8s[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
「時代の波に乗らないと!」と妙な焦燥感を感じてしまうのも年末ならではなのかもしれません。
という訳でタイムリーなテーマですi-179
「やらなければ何も始まらないさ!」とばかりに、毎回毎回(クリスマスかかわらず)宝くじを購入しますが、当たらず…。
しかしながら今回もまた買ってしまったのであります。
買わなきゃ当たらないし…という言い訳を携えて。
2006/12/11 16:50  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 願い事 -
こんばんは。願い事。一つどころか、二つも書いて出しちゃいましたよ。何を書いたか?覚えてます?結構、切実な願い事を書かせてもらいましたわ。

ホンマ、滋賀に届くぐらい、強力な電波がほしいね。
2006/12/13 22:51  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
メッセージありがとうございました、広い範囲でボイスキューの番組をお届けできる日がきたら嬉しいですね~。
もしくははくりゅうさんが三島に移り住んでみちゃったらどうかしら??
移住は行き過ぎまでも、また三島に出張の機会があったら率先して立候補していただけたら嬉しいです。
その時はボイスキュー聴いてください♪
2006/12/14 15:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 移住も一つの手かも -
移住か…。それも一つの手やね(笑)。さすがにすぐにっていうのは無理やけど(汗)。また三島に行く機会がありましたら、当然聴かせていただきますよ。なかなか平日にお伺いできないという悲しい事情があるんですが、行って、あやさんとお目にかかれる時がきたら良いんやけどねぇ。
2006/12/14 16:59  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/266-0bfc0a8f

/
