スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   Blooming Report
2006/12/08(Fri)
今日のお仕事はブルーミングリポートでした~!
行き先は西伊豆堂ヶ島、小松ビューホテルホテル天遊です。
同行は、過去に一緒に天遊のプールで泳ぎ、その翌月には小松ビューの屋上露天で失楽園ごっこ、天遊で伊勢えび鍋に興じたボイスキュースタッフYマミーです。
西伊豆は、この時期夕日が絶景!なのですが、残念ながらお天気がイマイチ…
それでも時折雲間から光が差し込み『天使の階段』と呼ばれる現象が!
海の上に光が反射して、階段のように見えるのです。
天遊のHっせーは、「別名、天のお迎えです。」と胸を張って言っていましたが、本当かなぁ…?

天遊の女将、加藤典子さんはとっても深い人物!
ご主人の、小松ビュー社長加藤賢二さんとのなれそめまで伺ってしまったのですが、

20061210105859写真は、天遊の新しいお部屋、露天風呂付のお部屋です。全体的に和モダンといったイメージ、すっごく素敵なお部屋です!泊まりたい~♪
お風呂の横にはテラスがあって、ここは夜には、間接照明でライトアップされるそうです。ムーディー!!
小松ビューも天遊もそうなのですが、ドラマなどの撮影にもよく使われます。
私の背景に写っているベッドにも、実は大物がお休みになったのですよ…( ̄ー ̄)
私はこの写真、ソファーに座って撮ったのですが、このソファーも…!
仕事を忘れ、ミーハー魂むき出しでキャーキャーしてきました。
ミーハーレポーター:タカハスです。

レポートの写真もブルーミングリポートブログに掲載していますので、どうぞ見てくださーい!
コメントまだ書いてないんですが…。週明け、更新します…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/267-af624019

/
