--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ひたすらにゲーム
2006/12/12(Tue)
ぼーっとしていたらなんだか毎日が過ぎてしまっていますよ!
こんにちは!タカハスです!(せめて『!』で気合を演出)

先日、結婚式の二次会でお世話になった方へ、Nintendo DS Liteをお贈りしました
今もまだDSは入手困難なんですね~…おもちゃ屋さんやゲームも取り扱う家電量販店など、20~30軒電話しました。
「お忙しいところ恐れ入ります、そちらに現在、Nintendo DSの在庫はありますか?色は問いません。」問い合わせ電話も、後半よどみなかった。

さておき、「DSのオススメソフトを教えて~」と言われたので、珠玉の一品をお教えせむ!とばかりに、私のゲーム暦~DS編~を振り返ってみました。

超執刀カドゥケウス
アトラスさんはいつもいい仕事をしまくっているね!
Wiiから新作が出るそうですが、ドゥーシヨウ!
今まさに入手困難なWiiを手に入れなければいけないぜよ…

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
絵柄は個性的ながら、内容は作りこまれたアドベンチャーゲームであります。
推理小説が好きな方にオススメしたいです。うへぇー。

そうこうしていたらドラクエ9がDSで来年出るとかいう朗報が!!
ぐるんぐるん回る3D画面でないことを祈るばかりです…

2Dラヴァーの私は未だにファイアーエムブレム(これまた新作がWiiで登場!コノヤロウ!Wii手に入れなきゃなんないジャマイカ!)&MOTHERシリーズの虜です。
今日もまたファイアーエムブレムをプレイ…。
それでも会話達成率は47%ですって。
まったくやりこみがいがあるんだかないんだか分からないであるよ!

※しつこいようですがこのブログは三十路直前のいい大人が書いています。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(1) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/269-fab8ac34

- -
MOTHERシリーズMOTHERシリーズ(マザー-)は、任天堂の日本製コンピュータRPGのシリーズ (作品)|シリーズ。糸井重里がゲームデザインを手がける。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His …
2007/07/28 17:41  ゲーム情報局
/
