--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   柳生会前夜
2006/12/14(Thu)
20061214170130昨日買ったゲームが難しくてワタクスには無理ダス…やっと1ステージ(チュートリアルばかり4面もあった!)終わったと思ったら2ステージでまだチュートリアルが続いていたのでもういやじゃー!早くも投げ出し気味…花道には…いつになったら会えるの…

明日は神奈川県にある友達の家で柳生会なのでその道中、アルティメッドに勤しもうと思っていたのですが~(´△`。)ヨヨヨ
iPod聴きながら、しつこくファイアーエムブレムになりそうです。
おしゃれなんだかそうじゃないんだか分かりませんね(確実に後者のスメルが濃厚です)。

柳生会とは、リンク先を読んでいただければお分かりいただけると思いますが(リンク先はかつての南無三デイズ、ワタクスのブログです)、クリスマス時期に集う友人4人です。N子、S恵、T絵、そしてワタクスの4人です。今流行りの沢尻会や長澤会(週刊新潮に書かれていた)に対抗した会ではないぞよ。
柳生会、クリスマス以外にも集うのですが、発足がクリスマス時期だったこともあり、クリスマスの柳生会は特別な何かを感じるのであります。
T絵結婚以後、柳生会はT絵の家で開かれることが多くなりました。
お土産(主にアルコール)持ち寄りで開かれる柳生会。
今回のワタクスのお土産は箱根西麓野菜です。さすがに重いので先にT絵家に発送済み。
明日はこの野菜をT絵が素敵料理に変えてくれていることを期待しています。
この他力本願め、くのくの!
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/273-73637335

/
