スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   柳生会当日のヒトコマ
2006/12/15(Fri)
20061218135003や~ぎゅうう~す~るならこ~ゆ~具合にしやしゃんせ♪
奥さん!ちょっと!ハンターーーーチャンス!!

行ってきました柳生会!
写真はT絵家のクリスマストゥリーです。

先に乗り込んだ野菜の数々はすき焼きになって登場しました~!どんどんぱふぱふ~(昭和のリアクションだ)
うまかったっちゅ、ゴチっす

結構飲んだかな~?
スパークリングワイン1本、白ワイン2本、赤ワイン1本、ビール、チューハイ…
おやおや、肝臓が悲鳴をあげていますよ…。

ワインって後できますよね、がっくーんと。
おかげさまで帰りの電車、茅ヶ崎から記憶がないです。
途中小田原で新幹線に乗り換えようかな~とか思ってたんですけど、ノンストップ睡眠。
いびきとか…かいてませんように…(切実に祈願)

ところで駅についてから自販機で(紙コップで出てくる自販機です)爽健○茶を購入して飲んだのですが…



あっ、





あまっ…(甘)


甘い爽○美茶っておいしくないと思うんデスケド…



酒漬けの胃の腑が慄きましたぜよ。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/275-94806544

/
