スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   トナカイかい?
2006/12/17(Sun)
20061218175432一見可愛らしいトナカイのぬいぐるみのように見えて、チェゲラ!

くまのぬいぐるみが蟹に!
蟹に襲われている!!



先日、堂ヶ島ホテル天遊のフロントで発見しました。
な、なぜ、蟹…?

また今週も忘れてしまうところだった!メッセージテーマです!

あやプラーザ 12月20日
メッセージテーマは『妄想一番!あなたが主役のドラマを作ってください!』です!
相手役は○○、主題歌は△△、あの名作××が初ドラマ化!
な~んて、ひたすらに妄想しちゃってください!
私は…そうだな…。
「ウォーターボーイズリターンズ~水上の天使たち~」
男子校の女教師役で登場。もしくは保健室の先生も捨てがたい。
主題歌はやっぱり福山です。聞いて~♪ほしい~♪
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- トナカイと言えば… -
 去年のクリスマス、あやサンも話題にされていた「妹系カフェ・NAGOMI」に行ってました。
 クリスマスだからかサンタコスプレでいささか期待外れでありましたが、店の奥に調理担当の人がチラっと。何かヘンだと思い目を凝らしてみますと、妙齢の男性(サンズの野田社長似)がトナカイの格好で調理してるではないですか。
 バーを一軒つぶしてしまい、間に合わせで「調理担当募集」の記事を見て来たような雰囲気です。
 その店は私でも重たい空気感を感ずる上級者向けな所でしたが、トナカイ料理人だけは印象深いです。
2006/12/19 01:37  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
去年のクリスマスはどうしていたっけ…と、去年自分がつけていたブログを読んでみたら「ゲームをしていました」と書かれていました。
成長が微塵も見当たらない!
この時期サンタコスプレでのお仕事はあちこちで見かけますね~。
サンタの格好をしているピザ屋さんと先日すれ違って「今年もそんな時期か…」と感慨深く思いました。
この仕事をしていると、世間の様子でしか日付がわかりま千円…。
ということで、今年もふひとさんがご覧になったトナカイ料理人ばりにストイックに仕事します、ジングルベルジングルベル!
2006/12/19 16:25  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/277-a098b090

/
