スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ズームしてアップしてQ!
2006/12/19(Tue)
ズームアップQ!の情報をまとめてお届けでゴンス。

ズム☆リク!! 17:10~OA!!
先日よりスタートしました、ズームアップQ!リクエストコーナー、略してズムリクです。
皆さんからいただいたリクエストをノンストップメドレーでお送りしています♪
連日たくさんのリクエストをいただいています、ワーイワーイ!
常連さんも一見さんもはじめましてさんもこれからヨロシコです!
専用リクエストフォームはコチラ→ズムリク、リクエストフォーム
Fax→055-981-8601  E-mail→request@777fm.com
Fax、メールでも受付中です!
携帯からもこのアドレスでお送りいただけますが、
お車を運転中の方は車を停めてから送信してくださいね~

続きましてはaya podでお送りした曲です~♪
コチラは15:40~OA!!

12月18日放送
 クリスマスSelection ~夫婦で歌うクリスマスver.~
♪竹内まりや/今夜はHearty Party
♪山下達郎/クリスマス・イブ
♪ジョン・レノン&ヨーコ・オノ/Happy Christmas~戦争は終わった

12月19日放送
 クリスマスSelection ~イマドキver.~
♪D-51/Happy Holy Christmas
♪BoA/Last Christmas
♪ゆずおだ/クリスマスの約束

スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 秘密の花園 -
 今日はあやプラーザ聴けました~。
 男子校についての妄想をお聞きしましたが、私は男子校出身であります。それも全寮制。実態を体験した私に言わせると、キレイな妄想で留めておいた方が賢明です。
 それに対して、私の女友達は女子高出身者が多いのです。私も女子校に対する妄想を展開すると、私の男子校話と同じような学校生活話が返ってきます。共通するのは「同年代の異性の目が無い」という所の弊害でしょうか。
 この近辺も純然たる女子高は無くなってしまいました。あやサンが行ってた所くらいじゃないでしょうか。是非とも伝統を守っていただきたいものです。セーラー服なら尚ヨシです。
2006/12/21 03:14  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
いや、ワタクスの名誉のために言い訳させていただくと、「男子校萌えー」なのでなく、「ウォータボーイズ萌えー」なのであって(どっちもどっちだ)、ラブコメ好きとしてはできたら共学の方が後々の展開が楽しみです。
それにしても男子校にも夢はないのですね、その辺は女子校も一緒ですよ、私の母校も同じようなものですi-229
ちなみにさらにどうでもいいのですが私は学ラン派です。

このコメントレス、著しく気持ち悪いですね…スイマセン…
2006/12/21 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/278-231c45ae

/
