スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   大場川です
2006/12/21(Thu)

20061221115218

三島市を流れる大場川という川です。
昔、ここを豚の丸焼きが流れてゆくのを見たことがあるのだが私の思い違いであろうか。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- どんぶらこっこ -
 昔、大場川に豚の骨が流れてゆくのは見た事があります。夏に上岩崎公園の滝しぶきを浴びていたら、足元に豚の骨が流れ着く。これを他の人に言ったら
「上流に屠殺場があるからでしょ」
と軽くいなされてしまいました。

 22日は話題一番のIT企業の株主総会に行って来ました。でも私は91円で一株だけ買ったという、会社にとっては迷惑な野郎です。
 かなりキナ臭い雰囲気でしたが、建設的な意見も出るなど、なかなか勉強になりました。
 
 帰りは念願のメイド美容室へ。しかし、やっぱりと言うべきかサンタコスプレ…。
2006/12/25 14:35  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
そういえばその時(小学生時分)に上流で火事があったと聞いたような…。
しかしながら防災訓練の帰り道(土曜日)、保護者受け渡し訓練だったため私を小学校に迎えにきた母に手を引かれながら見たあの絵は、まだシングル年齢(もしくはローティーン中のローティーン)だった私には相当な衝撃でしたわさ…。
クリスマス時期、町はサンタで溢れていましたね…。
どこへ行ってもサンタメン&サンタギャルでちょっと食傷気味…
サンタコスプレは居すぎると目に騒々しくないデスカ…?
2006/12/25 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/279-9da10821

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。