スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   いーつまでもー
2006/03/29(Wed)
たえるーことなくー!とーもだちでーいようー!

先ほど、まやっちがボイスキューを卒業しました…。

まやっちと私は、
飲み会をしたりwithヤマミー(ボイスキュー飲んだくれ三人衆)、
どこでもいっしょで子育てに悩んでみたり(トロ萌え)
フットサルの試合では共にベンチウォーマーだったり(致命的二日酔い)、
お笑いネタで盛り上がったり(ダチョウにこだまひびきに志村けん)、
SPA!の特集にやーのやーの言ってみたり(モテ女特集は必見です)、
カラオケでピンクレディーを社長に披露してみたりと(ああ渚のシンドバッド)

職場の先輩・後輩の枠ではくくりきれない2年半!
アタイ…アンタとのこの日々は、一生忘れないよ…!!

-----------------------------↓コメント返信ぞなもし。
mohiたぬ
昨日はお会いできなくて残念でした。あ、もしかしてボイスキューの営業Pと話していたのがmohiたぬかな?番組前でアワアワしていて(ウソつけ、お菓子食べてたくせに)ちっともお話ができませんでした。mohiたぬからいただいたおまんじゅうは、スタッフみんなでおいしくいただきました♪お気遣いありがとうございました~!
あ!もしかしてdilettante cafeに行かれましたか?昨日(火曜)は定休日だったハズ…!三島は道路も狭いし入り組んでるしで(しかも目的地はお休みだし)ご足労をおかけいたしました、スンマセ…!

018さま
下ネタ路線で…って、そんなこだわり要りませんから~青年の思慮分別でよい子も安心の一言をお願いします。
-------------------------------------------

ペットの三次がコメントや日記を書いてくれるようになりました
あまりのかわいらしさに悶え死にそうです。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- そうです! -
あのとき営業さんと話していたのが僕ですよo(^-^)o

事前電話でくるま小僧の皆さんにいろいろお世話になりましたのでお礼にうかがいたいのですがと言ってから行ったのですが・・・・お菓子食べてたって~(T_T)
2006/03/29 19:23  / URL / mohi #-[ 編集] >>TOP
- 今週は「卒業」か… -
今週のキーワード「卒業」なんですかー!?って感じで、色々な番組やらパーソナリティーにスタッフと、卒業なさっていくんですね~。
「BOMB!」も昨日で大団円を迎えまして…。ayaさんにオタKING殿、お疲れ様でした。
ちなみに最終回だと知ったのが、当日、番組を聴いて初めて知ったというありさま。静岡&伊豆日日の両新聞掲載の番組表では最終回の番組でも、○に「終」のマークが付かないので当日その瞬間まで判らないんですよ…。事前に判っていれば、「ありがとうメッセージ」を送るつもりでいたのですが、申し訳有りません。
…話変わって、最終回の「BOMB!」のトークの中で、新幹線の駅の数の話が出ておりましたが、現在、一つの県で新幹線の駅が一番多く設置されているのは山形県で10駅
(米沢・高畠・赤湯・かみのやま温泉・山形・天童・さくらんぼ東根・村山・大石田・新庄)なんですよ。放送中に伝えたかったんですが…。何の役にも立たないムダ知識ですけど(笑)。
2006/03/30 07:45  / URL / 準急湘南日光 #VvXd6ggU[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/28-001be1da

/
