スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   メリクリでごんす
2006/12/24(Sun)
皆様メリークリスマス!
ワタクスのクリスマスは年賀状書きに追われています(T-T)
アンド口内炎(またか)に悩まされています。
しょっぱい聖夜ですサイレンナイホーリーナイ。

20061224092648写真は三島駅の竹のライトアップ♪
なかなか風流かつモダンかつ幻想的だわよ!
24日も市内4ヶ所で開催されているようなので、ぜひ☆
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お久しぶりです! -
v-40メリークリスマス!
クリスマスはルーツを探ってみたり、
ぶどう酢のドリンクをつくって飲んでみたり、
(まだ未成年なので・・・・。)
音楽を聴いたりして聖夜を家族で過ごそうと思います。
2006/12/24 11:57  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8’らんなーさん
おひさし武士です!そしてメリークリスマース!
2006年のクリスマスは探究心を満たす内容だったようですねv-407
ぶどう酢のドリンクはどんな味だったのかな~??
ワインを飲むことができる年齢になったら、ぶどう酢ドリンクとの味の違いをぜひ飲み比べて教えてくださいv-392
2006/12/25 17:37  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 夢のあと・・・ -
 私も某所で竹あかりを手伝っておりました。

 しかし24日はドコも激込みでした。富士急ハイランドで花火を打ち上げるというので向かいましたが、ウチの辺りから裾野IC近くまでノロノロ。でもナントカ花火の時間10分遅れで到着するも、もう終わったという…。
 食事をしようとも行こうとしたレストランは激込みで入れず、消去法でファミレス…。
 で、山中湖のイルミネーションを見ようとも、会場の入り口が解らず…。
 微妙なクリスマスとなってしまい、帰って明石屋サンタを見てました!

 
2006/12/26 00:49  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
本当にクリスマスってどこも混んでるんですね!
私は冗談抜きに(むしろ冗談で済ませればどれだけいいか)モテないことに関してはミラクルの歴史を持っているので、クリスマスにどこか出かけた記憶がありませぬi-282
なので「世間が言うほどクリスマスの街はカップルで溢れてないんジャ~ン?」くらいのことを思っていたのですが、そうか…やはりそんなに混んでいるのか…。
そんなワタクスの2006年クリスマスは、年賀状を書いて過ごしていました!きゃっ、地味!!JIMI!!
2006/12/26 18:01  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/281-f6868760

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。