スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   おそうじランラン♪
2006/12/26(Tue)
20061226162646大掃除のシーズンですね。
ボイスキューのロッカーの中を掃除してみました。
以前、ボイスキュー元スタッフからもらったポシェットを発見。

たこやき…ポシェット…。

私に何のリアクションを期待しての贈り物だったのか。
今振り返っても大したリアクションができなかった当時の自分を反省します。

どうでもいいんですがたこやきはネギマヨポン酢が好きでごんす!

さぁさ…掃除に戻りますよと…。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 夜勤明けで、ござる -
おはようございます。夜勤明けで、ござる。今しがた、あやプラーザ宛にメッセージをお送りさせていただいたところでございますわ。来年の自分。どないなことになってるやろねぇ。楽しみやし、心配でもありますよ。ほんまに。

大掃除ですか。私は毎年12月に差し掛かるとその時点で大掃除を済ませてしまうのです。年賀状書きも既に済ませ、あとは年が明けるのを待つばかり。今年のクリスマスはイグアナの嫁(本のタイトルですよ)をもらった、でもホンマは人間の嫁が欲しい(笑)、はくりゅうでございました。
2006/12/27 06:56  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
おはようございまーす!(コメントのお返事を書いている今は夕方ですが、まぁその辺は…業界気取りってことでひとつ…)
夜勤、お疲れ様でした!年末だとお仕事も忙しいのかな?
今私はこのお返事を、ボイスキューのスタジオ内のパソコンで書いているのですが、はくりゅうさんのメッセージ確認しました~遠くからありがとうございますi-179
はくりゅうさん、もう大掃除終わっているんですね、えらいなぁ…。
ボイスキューでも今日会社の大掃除を済ませました。
私は番組があったのでお手伝いできなかったんですが、綺麗な会社で気持ちよく放送できてますi-189
やっぱり人の生活において掃除って大切ですね~、反省しなくちゃ…
2006/12/27 17:36  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/283-fd36e515

/
