スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   よいお年を!
2006/12/27(Wed)


改めてこうやって見ると磯野家はみんな同じ顔じゃのう…


なんちゅうか本中華(大橋巨泉のギャグ)、年末なのですよね。
この仕事をするようになって、3度目の年の瀬を迎えます。アレ、4度目だっけかな。
私がカレンダーを見失って、3~4回目の(アバウト)年末年始だ。
一足お先によいお年を!皆様の新年に幸あれ…


すっかり2006年終わったような気になってます…
変なところで気が早いな自分。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- しつもん♪ -
お久しぶりです。
関係無い話で申し訳ないのですが質問です。

以前清水町の大会で対戦された時に着ていた
まっ白のベンチコート?ダウンジャケット?は
どこのメーカーのやつですか?
白のベンチコートを買おうと思っているので
参考までに教えていただけると幸いです。m(_ _)m
2006/12/27 18:02  / URL / gota006 #9L.cY0cg[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8gota006さま
おひさしぶりです!お元気ですか~?
今日も元気にボールは友達してますかーi-25
私はめっきりリアル(現実)ではボールを追いかけていませんが、先日夕方たまたまつけたテレビでキャプテン翼の再放送をやっていたので、そちらで主に松山くんを追いかけています。
さておき、ご質問いただきましたベンチコートですが…
し○むらです…。(もしくはスギ○マ)です。
たしか、一枚1000円ほどだったと聞きました。
ンマー!お求め安いお値段!!
…どうぞ、ご参考になさってくださいi-229
2006/12/27 19:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 「夢の中へ…」はポップコーン無料 -
 今日は寝転がって番組を聞いていた所、何時しかまどろんでしまいました。
 公開放送をしている所に私が居て、あやサンが七色のセーターに七色のニット帽にデカイ眼鏡を掛けているというファッションで現れました。放送が終了して、あやサンが会場の皆に挨拶している時、私が正体がバレないようにそそくさと帰る、
な~んて夢でした。

 実は私、以前あるボイスキューパーソナリティの方に、全くプライベートな時間に偶然出会い話し掛けられました。その時に「何時も楽しみに番組聞いてますよ~」と言ったら、とても恥ずかしそうにしていたので、知ってても知らないフリをする方が良いのか、というのがこんな夢に現れたのかもしれません。
2006/12/28 00:25  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- あや殿も、良い正月を迎えてくだされよ -
おはようございます。

そら、たしかに気が早すぎますよ(笑)、あや殿。まだあと3日残ってるし。私の仕事納めは今週末・金曜日の夜。休みは30日から始まります。年が明け、3日から関東に出向く私。休みが8日まであるんです。関東に出向いた帰り道、成人の日あたりに一度お目通りに参りましょうかのぉ?前に夏に参りました時は会釈程度しかできなかったし。お年玉持って、参りましょうかのぉ(笑)?

あや殿も良い正月を迎えてくだされよ。一月は実は誕生月でもある、夜勤明けのはくりゅうでごさいました。
2006/12/28 06:43  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
確かに…プライベートの時にリスナーさんにお会いするのって恥ずかしいかもしれませぬ…。
私はそういう経験はないのですが、親戚に会ったときに「あやちゃんいつも番組聞いてるよ」と言われると、なんとも言えないやり場のない感情を覚えます…。
ところでふひとさんの夢の中の私ですが、なんでそんなキテレツな格好だったんでしょうか…レ、レインボー…?
ふひとさんの私のイメージがキテレツでないことを祈ります。

e-8はくりゅうさん
私は今日(28日)が仕事納めです、年始は1日から仕事…なんら普段の週末と変わらない年の瀬です。
なのでブログだけでも一足お先に年始気分ですi-235
はくりゅうさんは年始のお休みが長いですねえ、うらやましい!
ご旅行の間にボイスキューにお寄りいただけるのかな?
もし祝日にいらっしゃるようでしたら、スタッフに伝えておきますので、日程がお分かりになりましたら仰ってくださいませ。
そりでは!よいお年を~!
2006/12/28 17:36  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 成人式に何かが起こる!? -
こんばんは。夜勤真っ只中でござりまする~っ。あや殿は本日がお仕事納めでございますか。1年間、お疲れ様でございました。私は明日の夜が仕事納めでございます。

正月明けに東京に行き、二泊した後に三島で一泊、伊豆で一泊、再び三島で一泊し、その帰りに立ち寄ることを考えておりますので…、1月8日のお昼前ぐらいにお伺いすると思います。かーなりバタバタした日程を組んでおりますが(汗)、結構楽しみにしてるんですよ。心配なのは…、当日のお天気ですな。成人式に何かが起こる!?…ま、私が参るということで(笑)。

この一年(調べによると、こちらで最初にコメントしたのは6月3日でしたので、約半年ですね)、大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!
2006/12/28 21:45  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- カウコン -
おはようございます。カウコン帰りに初詣に行き、続けてカラオケしちゃってるカズナです。全く寝ておりません。自宅に帰るのは、午後になりそうです。今年も宜しくお願い致します。
2007/01/01 05:17  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
いいな~いいな~、カウコン、いいな~!!
ワタクスは紅白の余韻もへったくれもなく、11時45分には即、テレビを8チャンネルに合わせ、カウントダウンしました!
あの会場にカズナさんがいらっしゃるのだな~と思いながらi-179
盛り上がりましたか?愛読している芸能ブログでは「今年はトークが多くて」と書かれていて、聞いてみたかったな~とハンケチーフをかみ締めました。
風邪ひいてないですか?お大事になさってくださいi-236
また今年も宜しくお願いしまーす!!
2007/01/02 17:34  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/284-67e271f7

/
