--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   末吉人生
2007/01/02(Tue)
皆様、ア ハッピー ニュー イヤーんばかん!!
(平成の世、誰もが言うのをためらうような昭和のギャグ)


新年明けましたね、明けましたよ。
2007年の出だしが、いきなり写真も何もない殺風景なブログです。
携帯をね、忘れてきてしまったんですよ…。
ンモー、イヤになっちゃう!出かける直前まで、

「今日は会社からブログを更新するんだから携帯を持たなきゃだぞ!」

と、心にしっかり思い留めていたというのに!
初夢も潸々たる結果だったので、2007年にあんまりいい第一印象を抱いておりません…

---------------------------南無三的2007幕開けのあらすじ。
1日未明、初詣に赴き、おみくじを引いたら末吉…。
打ちひしがれて帰宅。
寝て起きて、仕事に行き、その帰り再びおみくじを引きに三嶋大社へ!

また… 末吉・・・。

くっそー!三度目の正直だ!!
そしてやっと引き当てたのは大吉です。フー、良かった良かった。
完全におみくじの目的を見失っているが良かった良かった。
---------------------------あらすじ終わり。

そんなわけで順調に末吉ですが今年も宜しくお願いします。

新年早々あまりに殺風景なので、この日記は後日手直ししたいと思います…
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 謹賀新年 -
謹んで新春の御挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成十九年、柏龍。
2007/01/02 18:09  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 追伸 -
書き忘れてた!成人の日の正午に現れます!

あや殿、2007年が素晴らしい年となりますことをお祈りしておりますぞ。
2007/01/02 18:16  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- あけましておめでとうございます -
 新年もお仕事お疲れ様でございます。
 お正月らしいことは碌にしておりませんが、一日だけで六箇所と神社に行くだけは人一倍な野郎であります。
 
 ところで、知り合いの神主さんに聞いた話だと、おみくじは「吉」が最上級で、それに続いて「大・中・小・末」の順だと聞きました。これを認知、普及しようと孤軍奮闘しております。当面の正月の活動はコレでしょうか。
2007/01/03 15:36  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
明けましておめでとうございます!
はくりゅうさんは今、お正月旅行(?)にお出かけになっている頃かな?
ボイスキューは今日までお正月休みです。
なのではくりゅうさんのスタジオ見学の旨を、まだスタッフに申告できていないのですが、明日には報告できると思いますので、今しばらくお待ちくだされ。

e-8ふひとさん
明けましておめでとうございまーす!
一日に神社6箇所!すごいですね…神社のハシゴ?
仲の悪い神様(神様にそんなのあるのかしら)の神社にそれぞれお参りすると、神様がヤキモチを妬いてよくない結果になってしまうと聞いたことがあります。
神様相手の浮気(?)もほどほどにした方がいいってことかな…i-229
今年もふひとさんにとってよき一年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
2007/01/03 15:47  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 新宿から -
さようでござったか。滋賀に戻る前に立ち寄らせてもらいますので、さほど長居はできませぬが、お目にかかれますこと、楽しみにしておりまするぞ。

今日から関東に出向いております。今宵は新宿にて宿泊する、はくりゅうでございました。
2007/01/03 19:11  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-9はくりゅうさん
ごめんなさい、まだスタッフに確認取れていないんですが、番組終了後に話してみますので今しばらくお待ちください。
それにしてもこの休日スタジオ見学申請の旨は誰に伝えたらいいのだろうか…。
ディレクター?違うな…、放送部長?違うな…
番組終了までの間、誰に言うかも悩んでおきます(笑)。
2007/01/04 17:53  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- まだ東京 -
新年早々からお手数おかけして申し訳ござらぬ。

今夜、新宿でもう一晩泊まって、明日、三島に上陸いたします。その後、週末は伊豆に参りまして、成人の日、滋賀に戻る前に再び三島に現れます。急ぎゃしませんから、ご心配なく。
2007/01/04 18:07  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
スタッフに確認取れました、8日の正午、スタジオ見学OKです。
正面玄関も開いているので(年末年始は閉まっていたので、私たちスタッフは裏口出勤でした…なんだか日陰の身のようだわ…)ご安心ください。
正午だと、私は会社に行けるかどうか…ちょっと怪しいのですが、お会いできたら嬉しく思います、そりでは。
2007/01/05 15:58  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/287-3e5c5635

/
