スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   三度目の大吉
2007/01/03(Wed)
20070103141544これが末吉に次ぐ末吉の結果、やっとの思いで引き当てた大吉です。
もうこうなると書いてあることを素直に受け止められません。でもいいの、大吉だからいいの…終わり良ければすべて良し!ンネ!!

大吉のおみくじは持って帰るといいそうなので、持ち帰りました。
現在、お財布に入っています。
ワタクスのお財布には、京都で引いた(これまた何度も引いてやっと引き当てた)大吉のおみくじが何枚も入っています。

ところで、この大吉のおみくじによれば…

病気:内臓の診断をもう一度うけよ。

なんともおどろおどろしい一言が書かれておりました。
私の内臓に何があるって言うの!!


ところで、三嶋大社のおみくじには、小さな金色のお守りがついてくるのです。
まぁね、何度も引いてりゃこのお守りの数もかなりのものになってくるのですが、今年の私はこちら↓をチョイスしてみました。

20070103153153.jpg
お~と~こだったぁら~


正式名称は福銭といいます。
なんだか銭形平次みたいでカッコいいですよね。
そんな理由でのチョイス。
私の2007に幸せは訪れるのかどうか、危ういところです。
少なくともかわりばえはなさそうだがや。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- こいつぁ春から…!? -
今年もヨロシクお願いします!
本当は昨日の「あやプラーザ」に送りたかったのですが、
見た初夢が「とても放送に乗せられない」内容だったので自重しました。

ところで、番組中で年賀状云々と話をしていたように記憶するのですが、今から送っても間に合いますか?
今年の年賀状戦線、見事に「寂しい」結果に終わってしまって…。
2007/01/04 15:20  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8準急湘南日光さま
明けましておめでとうございます!
ンマー!なかなかにブットビ(死語)!な初夢だったようでうらやましい限りです。
ハレンチな夢だったとしたら、夢占いによると割といい暗示のようですよ。
さてさて、年賀状ですが…
今年は経費削減のため、ボイスキューの年賀状は数が限られてしまっているのです。
なので、ワタシがお返事でお送りしている年賀状は、ボイスキューのハガキに筆ペンでイノシシを描いたもの…。(画伯:高橋)
そんなお返事でもよろしければ、ぜひ、年賀状お待ちしていまーす!
2007/01/04 18:03  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/288-d54c2c84

/
