スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ちかりたー
2006/03/30(Thu)
ういー、今日はハードな一日でした…。

[あやの3月30日、密着24時]
5時:起床。
テレビを見ながらぼーっとしてたらあっと言う間に出勤時間。射手座の今日は「まぁそこそこ」の運勢。
7時:番組開始。
『ぴたっと朝いち!情報局』を今日で卒業です。朝の番組は入社以来メインもニュースもディレクターも、全てのパターンで担当させていただいてました。新聞拾い読みでは、記事をすらすら読めた日は悦に入ったものでした。今日が担当ラストということで、ディレクターの粋な計らいもあり、思わず目頭が熱くなっちっち…!
10時:番組終了。そのほかCM録音などのお仕事。
緊急でCM録音があったので、そのディレクター作業と、4月からの番組のQシート(台本のようなものです)制作。苦手なエクセルと孤軍奮闘。この時間スタジオ見学にいらしたリスナーさんにサインを頼まれるも、サインなんか何ヶ月も前に2~3回書いてみた程度なので思い出せず。サインというか、単なる小学生男子のラクガキを色紙にしたためた。
12時:ランチタイム!
Qシートを作りながら、サンデーインフォメーションしずおかのお手伝いもしつつ、お腹が空いたので、ヤマミーの保存食BOXからラーメン購入。塩ラーメンなのにうっすらカレー味?そして丁度昼食中だったヤマミーからソースカツ丼を一口いただく。ゴチ。
15時:銀行。
日々を生きる上でどうしても今日中にお金が必要だった。この時私のお財布の中には1000円ちょっとしか入ってなかった。
16時:ボイスキュー帰還、再びお仕事。
Qシートはできました、後はBGMを決めたり…番組宣伝の曲や原稿を考えたり。サンデーインフォのお手伝いは依然として続く!っと、ここで卒業するLINちゃんに「今までアリガトー」のプレゼントを渡す。3月、ボイスキューにおける卒業ラッシュに心底涙が出るぜ…!こーの、支・配・か・ら・の!
19時:ルーラ!ルーラ!!
他局配信のため、MDを今日中に発送しなければならないので、宅配便業者の発送所へ直接行くことに。「前に行ったことあるし~」とタカをくくっていたらまんまと迷う。一度行ったところくらいストレートでたどり着けよ自分!
20時:ヤンバラワラエ~!
やっと訪れたしばしの休憩タイム。サッカー、日本代表がんばれ~!おーがさわら!(デデンデデンデン)
23時:オンリーロンリーグローリー。
今です、今。ジャスナウ。部屋でぼんやりまったりファイアーエムブレムでもやったろか!な時間です。(かろうじてまだやってません)
20060330234827
焼酎のお湯割りとともに…

最近梅割りが好きなのです。我が家で漬けた梅とともに、一日の労をねぎらっている最中です。ちなみに着用しているスウェットはユ○クロでマリナーズタイプのものを購入しました。私にはものすごい強風で、WBCの余波が続いています。

あー、なんか今日、ものすごい働いた気がする!

--------------------------------------コムェント返信~!

準急湘南日光さま
ごーめーんーなーさーいーご指摘ありがとうございます!静岡県は「東海道新幹線で」一番駅が多い県、ですよね?まったくもって私は自覚(皆様にきちんと話をお伝えするのだという自覚)に欠けちょるね…!新幹線と言えば以前、ビーアンビシャス我が友よ(冒険者よ)が流れるのがJR東海で、いい日旅立ち~♪はJR西日本管轄だとディレクターに教わりました、奥が深いぜ新幹線!今週は卒業ラッシュのボイスキューです…。いろいろとお世話になった(先輩である私が率先して迷惑をかけました…)後輩が巣立っていくのは喜ばしくもあり、やっぱり寂しくもあり…。しばらくボイスキューも寂しくなりますが、どうぞこれからも一緒に盛り上げてくださーい!今後とも末永くよろしくお願い致します!

mohiたぬ
いや~、ホント、スンマセ…!がっつりどっきりお菓子食べてましたこの日はなぜかスタッフルームにやたらとお菓子が多く、私もそのご相伴に与った形です、イェーこの日も朝から仕事だったので、妙なテンションで、スタッフ仲間相手にくだ巻いてました(緑茶で!)。朝早い時って変なテンションになりませんか、午後2時ごろ。
----------------------------------------------

こーの、支・配・か・ら・の!


・・・そつぎょう~♪

(尾崎は一度頭に浮かぶと歌わずにはいられない魔力を秘めていますね)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 我未だ卒業できず… -
おいちゃんもよく残業の帰りに唄いながら帰るでぇ。戦いからの~卒業♪ってね。それにしても、まやっちだけでなくLINちゃんまで退社されるとは…寂寥の極み…。私の生きる糧がまた一つ消えた(>_<)。残念…
2006/04/01 01:31  / URL / お詫び行脚@ピンガ #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/29-84c02b4f

/
