スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   だけど涙が出ちゃう
2007/01/10(Wed)
先日母からメールが来たので何かと思ったら、
「お父さんがアンタは華がないって言ってたよ、手抜いてんじゃないの?」
という、大変辛辣な内容だった。(かあちゃん…!!)
しかし言われてみると、このところ真面目に化粧もしていなかったように思うし、髪の毛だっておざなりだ。
これは女子としていかがなものかと思ったので一念発起。
ここ数日はきちんと末端に至るまで気合を入れている。

話は変わるのですが、ワタクスの携帯の待ち受け画面は、某日本の誇るイケメンです。(イケメンってもう死語ですか)

20070110094847がっつり化粧をした上で、そのイケメンの表情を真似て撮ってみました。
男女という性別の違い云々以前の問題であると気づきました。

ガンバレガンバレ自分!(←ドカベンのテーマで読んでいただきたし)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 親のありがたみを感じる柏龍 -
あやさん、こんにちは。今朝、夜勤明けで自宅に帰ってくると、あやさんからの年賀状が届いておりました。ありがとうございました。

私も親とはしょっちゅうメールでやり取りしていますが、親って、何も知らないふりをして何でも知っています。それをつくづく感じたのが去年の夏。体調不良の中、三島に来たとき。実は欝やないかと思うぐらい、真剣に悩んでいたことがあったのですが、このことを私は誰にも言ってなかったのです(昨年末に自分のブログで明らかにしてますが)。でも、私の変化を親は察知していたみたいで「寝とき」「ゆっくり休んどき」と言ってくれたのです。今となっては夏バテとダブっていたのかもしれないと思うのですが、このことを思い出す度に…、涙が出てきます。

今日で34歳になりました私。親のありがたみに深く感じ入っております。
2007/01/10 16:52  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 涙モノです -
 またもや秋葉原のネタでありますが、メイド服の種類をアレコレ見てましたらサイズの所にSMLとあるのに続いて「MENS」との文字が。もしや…と思い店員さんに話し掛けると
「試着ですか~。」
その瞬間、客(女子が大半)が一斉に私の方へキビシイ視線を。しかも一緒に居た友達すら
「着てみれば~」

三島近辺で軽く軍装コスプレしてる野郎を見かけたら多分私です。
2007/01/11 02:15  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 明けましておめでとうございます -
やっと、子供の時差ぼけが直りやでやで・・です。うちは、ラジオの入りが悪くて聞けませんでした。楽しみにしていたのに(涙)。あやさんで華が無い?それだったら、私なんて私なんて・・・・・(走っていく)。十分美しいですよ。まぁ、健康あっての美ですのでお互いに健康に留意して今年もよろしくです。
2007/01/11 06:07  / URL / #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
i-179e-8はくりゅうさん
ハッピバースデーツーユー、ハッピバースデーツーユー…
お誕生日おめでとうございます!(コメント一日遅れですが…)
親ってありがたいですよね~
誕生日って、年を重ねたことを祝うのではなく、その日に生まれたことを親に感謝する日だそうです。
そう聞いて、誕生日を迎えることが(それほど…)怖くなくなりましたi-229
それでもやっぱり、今年で30になる身としては、今年の誕生日がちょっと怖いんですがi-201

年賀状届いていましたか?良かったです!
先日はくりゅうさんにお会いしたときに、
「あ…ここで手渡しした方が早かったかな…」
と気付いたことは気付いたのですが(本当よ!)、時既に遅し、郵送済みでございました。
2007/01/11 17:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
e-8ふひとさん
ホッホーウ!!
メイド(ボイスキューのパソコンでは毎回"冥土"と変換されます)服にはメンズサイズがあるですか…
やはり…そういうニーズがあるんでしょうか(笑)。
どこで誰に披露するの!?ここから先は想像しちゃいけない世界かしら!?
ところでふひとさん、試着したんですかi-278

e-8ホラさん…かなi-179
明けましておめでとうございまーす!
今はこちらに帰省されているのかな??
ボイスキューの電波は去年6月に増力したんですが、それでもやはり大きな建物の近くでは入りにくいようですね…。
ウワサによると『(県都会ほど入りにくい』らしいですi-179ホラさんのご実家は都会なんじゃの~i-39
2007/01/11 17:18  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/293-8e8bc3be

/
