--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラーメン食べにきました
2007/01/13(Sat)
20070113123520並んでます(^-^)

おなかすいた~


   ・
   ・
   ・

そして待つこと1時間、お店を出たのは2時近くのことでした…
壁にボイスキューの先輩の名刺が貼ってあったよ!

つけ麺食べました。
あまりの空腹っぷりに大盛りをチョイスしたら、大盛りという言葉では収まりきれないアメリカンサイズだったのでひるんだひるんだ。(でも全部食べた)
ラーメンの種類によってねぎを使い分けているあたり、ねぎ好きの気持ちを汲んでくださっています。GJ!

そして、その後、愛ルケ観に行こうかと思ったのですが、今日は布団を干してきてしまい、風も強くなってきたし早く取り込まないとということで映画は断念。


愛ルケは明日観に行くんだぜ!

R-15なんだぜ!

ネンネはお断りなんだぜ!

さわやかに午前の回から見たろうか。
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 雲のぽっかりー -
はじめまして!

可愛いイラスト付き、脱力系・癒し系ブログ(雲のぽっかりー)
よかったら遊びにきてください

http://pokkaly.cocolog-nifty.com/blog/
2007/01/13 16:57  / URL / 雲のぽっかりー #OSh33.lg[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8雲のぽっかりーさん
はじめまして。
この殺伐とした世に、文字通り年号(平成)のような心顕れるブログですね、キャラクターのほわほわ感がグーでございます。
2007/01/13 17:29  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 映画 -
私は明日、やっと『硫黄島からのi-150』を観に行きますe-226
『父親たちのe-90』を先に観た方がよいか、すごく悩んだのですが・・・愛i-175の勝ちでした。
でも明日は、贔屓目なしの純粋な心で観てきたいと思います。
2007/01/13 21:34  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
今日は映画デー!?私も今日、ジョ○ランドで愛ルケを見てきました…
でも…でも、硫黄島にすればよかったよ~~~!!
正直、そんな感想でオロローン(ドラえもんなどでありがちな泣き声の擬音)です。
次は絶対硫黄島行ってきます!
今日の映画が不完全燃焼だったので二宮くんの世界を唸らせた演技で癒されます…!!
2007/01/14 21:24  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/298-822577e3

/
