スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   踏み込んだ結果です
2007/01/14(Sun)
20070114174400お散歩中に見つけた足跡(^-^)
気合い入れて踏み込んだんだろうなぁ

その後のワンコorニャンコの行く末が心配です。

さ!今日はワタクス、がつりと踏み込みまして!
予告どおり愛ルケ見てきました。


うーん…、…正直うーん(-_-;)

本音は…『硫黄島にすればよかった』。


「どちらの映画をご覧になりますか?」

入り口でそう聞かれ、「愛ルケです…」と答えた後の受付のお姉さんの沈黙が何より痛かったです。

映画の内容はと言うと、エロスに途中で飽きてしまいました…
エロスも、前評判ほどそうは感じず…。
それなのに。
数分おきに投入されるエロスシーンに疲れてしまいまろ。
やっぱり何事もチラリ小出しあたりがいいんスね。

ヒロインが物語りが進むにつれて下着の色がデーハーになっていくのがベタだが分かりやすい演出だなぁと思いました。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 愛ルケ -
見たの???
いーな♪いーな♪
エロスたっぷりとのこと。興味シンシンしちゃうのよ、あ~不思議ね~♪
わたくしも来週あたり観に行こうかしら。
お勧め度は星いくつ???
 
そうそう。年末に『犬神家の一族』見たよ。
有名なあの湖から出る足を見れたのはよかったけど、
お勧め度は☆
硫黄島は☆☆☆☆☆
だってだって世界のKen Watanabeだし。何より
My四天王の一人、伊原剛志がでてるし。
劇場で見たほうがいいよ。

愛ルケをみた。と聞き興奮してメールしました。
こんな夜も悪くないぜ。
それでは、今宵はこのあたりで。。。

いい夢みろよ! 
おやすみ~~  v-222
2007/01/15 00:01  / URL / 柳生N子 #-[ 編集] >>TOP
- ジョ●ランド -
沼津じゃない方で、硫黄島~観てきました。
もしかすると、ロビーとかでスレ違ったりしていたかもしれませんね。

こちらの感想は・・・とても怖かったです(>_<;)
恐怖のあまり、涙してしまうところもありました(TT)
でもDVD化されたら、絶対買ってまた観ます。
(もちろん『父親たち~』とセットで。)
パンフが売り切れ中だったことが、心残りです。
2007/01/15 00:03  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事ダス -
e-8N子
愛ルケは、イマイチニーサン…だったよ…。
My四天王・蔵サマi-175が出てるから~i-178と思ったんだけど、あまりに微々たる出場シーンに憤りすら覚えました。
映画の内容は、そんなにエロスでもなかったわ、がっくし。敗戦。
☆は…★★★、黒星で3つ、お願いします(笑、辛口?)
硫黄島見たいな~!
「嵐だったらニノ!」
は、当時(ロングロングタイム顎ー)からの私のポリシーでございまする。
どうでもいいんだけど、『犬神家…』の例のシーンですが、過去、親戚と温泉に行ったとき、その親戚がお風呂の中で逆立ちをして模した瞬間がありましたi-282
DNAにNOを言いたい。衝撃映像だったよ…。

e-8カズナしゃん
おお~、すれ違ってたかもしれませんi-237
映画の後、2階でボウリングを楽しみ、1階でボールを投げるゲームをしようと思ったのですが長蛇の列につき断念。
ジョ○ランドを味わいつくして帰ってきましたi-278
硫黄島いいな~いいな~!やっぱりワタクス、近々またジョイ○ンドに乗り込むッス!!
ニノくんのカッコよさも味わいつくすッス!!
2007/01/15 17:21  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 私も踏み込んで -
 映画ネタでなくて恐縮ですが、私も弛んだ日常に気合を入れるべく、またしても日帰り京都by青春18きっぷを敢行しました。

 私の場合、京都に行っても見るのは神社と古墳ばかりなので他の人の参考にはならないと思うので割愛しますが、今回歩き回って気になったのは
「素人料理」
と掲げた食堂を5・6軒見た事です。「素人」とはどういう事なのか。そういった名前の系列店という訳でもないし…。
 やはり京都、古都とはいえポップな最前線を行ってる町だぜ…。

 ちなみに、現地滞在時間は4時間、古墳3つと神社6つ巡って来ました。
2007/01/16 01:58  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
ふひとさん
ホッホウ!素人料理…果たしてどんなジャンルなのかしら…。
素人だモン☆まずくても知らないぜ!という開き直り!?
それとも京都は、素人は素人であることをアピールせねばならないほど、玄人が軒を連ねているのでしょうか。(おそらくこっちっぽい…)
ふひとさん、入りました!?週末はお休みなのかな…?
ぜひ続報、お待ちしています(笑)。

絵文字が使えないので殺風景なお返事になってしまってスンマソ…!
2007/01/16 17:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/299-1a7d62f3

/
