スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   Tea Time Selection
2007/01/15(Mon)
今日のaya podはお茶の時間のセレクションでした~。

1月15日放送 Tea Time Selection
♪Paris Match/COFFEE MACHINE
♪Rip Slyme/Hot Chocolate
♪福山雅治/milk tea

Ripの曲はバレンタインシーズンにも登場します。
意外にチョコレートを題材にした曲って少ないのよね~…。
スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 午後三時の魔法 -
 チョコレートを題材とした曲が少ないのは興味深いです。当面、おニャン子の牙城は崩せそうに無いですな。
 
 私にとってのお茶の時間はジャズヴォーカリストの鈴木重子さんの歌ですね。ラジオで掛けたら居眠り事故が多発など起きなきゃ良いですが(笑)。
2007/01/16 22:06  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
そうなんですよ、かつてチョコレート特集をしようと思ったのに、「チョコレート」がつく曲って割と少ないんです。
いや、たくさんあることはあるんですが、放送上使える曲だと限られていると言うかな…(バレンタインの時期に流すので、できたら切ないのじゃなくキャッチーな曲がいいのですが、割としっとり目の曲が多かったり)
今年リリースの曲では、テゴマスのミソスープのカップリングがChocolateというそうなので期待しています♪
どうでもいいのですが、私自身お茶の時間に聴くとしたら最近土岐麻子さんのアルバムを買ったのでそれです。シュガーベイブなどのカヴァーが収録されていて、大人のポップス~って感じなんですよi-237
2007/01/19 10:26  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/301-7be058a2

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。