スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   スカパラ歌モノSelection
2007/01/16(Tue)
今日は小春日和でした、三島市の最高気温が三月上旬並み。

ポカポカ陽気に誘われて~♪
TOKIOの『みんなでワーッハッハ』を、どんな男子より男らしく歌うことができるワタクス(と、柳生会N子)です。ホッホーイ!

本日のaya podはこんなラインナップでした!↓

1月16日放送 スカパラ歌モノ Selection Vol.2
♪東京スカパラダイスオーケストラ/サファイアの星(guest Vo.Chara)
♪東京スカパラダイスオーケストラ/星降る夜に(guest Vo.甲本ヒロト)
♪東京スカパラダイスオーケストラ/追憶のライラック(guest Vo.ハナレグミ)

どれも名曲!!
スポンサーサイト
未分類 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 永遠なのか 本当か -
滋賀は夕方ぐらいから雨が降り出してまいりました。おそらく明日はそちらも雨!?

気になったのが「星降る夜に」のゲストVoの甲本ヒロト。解散したブルーハーツのVoやった人でしょ?あの歌声が今も色濃く印象に残ってるんだよなぁ(それ故の題名なのでございます)。

TOKIOというと「宙船」。中島みゆきのカバー曲で、選抜高校野球の入場行進曲でしょ?

♪そのふねをこいでゆけ おまえのてでこいでゆけ おまえがきえてよろこぶものに おまえのおーるをまかせるな

ええ曲やね。これを練習して、久しく行ってないカラオケのレパートリーの一つに加えたいですね。

あ、先ほどあやプラーザ宛にメッセージを送らせてもらいましたので…。
2007/01/16 18:58  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
-  -
スカパラといえば、椎奈林檎と演奏している「真夜中は純潔」が格好よくて大好きです。ミュージックビデオだと、アニメーションの007っぽい林檎嬢と演奏しているスカパラメンバーが描かれているんだけど、これまたCOOL!機会があれば見てみてね。今、私はYou Tubeで韓国ドラマを見るのがブーム。カンドンウォンにクラクラしてます(笑)。で、海外からだと上手くいかないものがダウンロードのページには多いのですがi Podだけは出来るので、最近ハングルの歌を2つも入れてしまいました。何言っているのかわからないんだけどメロディーがいいのさ。
2007/01/17 16:06  / URL / Tomoko #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
お返事が遅くなってしまいました。メッセージをいただいた日はこちらも雨で、しかもとっても寒くてまさに氷雨でした。外は冬の雨まだや~~~まぬ~~~
そうですそうです、甲本さんはブルハのボーカルで、その後ハイロウズのボーカルで、今はクロマニヨンズのボーカルです。
今の30代の人(特に男性)は、青春時代と言ったらブルハですかね。
私はブルハもろくでなしブルースも好きだった世代ですi-233

e-8Tomokoしゃん
『真夜中は純潔』、いいですね~~!
PVは見たことがないのですが、007風、素敵…i-175
You Tubeで見られるのかな?是非見てみたいと思います!探すぜ!!
スカパラがバックホーンを担当した(?)ものと言えば、安藤裕子さんの『のうぜんかつら』があるのですが、これがしっとり系で意外な魅力って感じなんです♪近々番組で流そうっと…i-278
韓流ですか~~!私もリスナーさんから教えてもらって、サイトを眺めたりするようになりましたが、イ・ビョンホンがカッコいいなぁと思う今日この頃です(笑)。
2007/01/19 10:21  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/302-f78f67e5

/
