スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラブリン
2007/01/18(Thu)
またしてもブログに書くのが遅くなってしまいました。

あやプラーザ 1月24日
メッセージテーマは『最近○○にハマってます』です。
ここんとこテーマにひねりがねぇなぁ!とか思わない!そこ!!
ワタクスはKiriです、一件前の記事に書いたアレです。
…察しのいい皆様ならお気づきかと思いますが、17日の番組終了前に
うわーもうこんな時間?!来週のテーマ決まってないよ、どどどどうしよう!放送時間後数分なんですけど!なんかテーマのネタになりそうなものなかったかな~…私ブログに最近何か書いてたっけかな~…あっ!もうこれでいいや!!最新記事のタイトルそのまま使うこととしよう!!
という流れの元、決定したテーマです。
ひねりがないのはテーマ決定過程もであった。

20070118191915写真は実家で飼っている犬です、名前を『かりん』と申す。
写真はブレてしまったのですが、手つき(足つき?)がモンゲロカワイイではないか!んね!!

たまに無性に犬や猫をなでくり倒したくなります。
今はペット禁なので飼えないのー(;_;)さみしか…
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 愛玩動物 -
脚が2本以上4本以下の動物愛好家としましては、スルーできない記事ですわ。
癒される~(ただいま仕事のプチ休憩ちぅ)。
今日は花金(死語)なので、仕事をサッサと終わらせて我が家の仔どもたちと戯れます。
2007/01/19 16:00  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- ワンちゃん -
私の親元にも「しゃおんちゃん」という名の3歳の女の子(ミニチュアダックス)がいますので、そのお気持ちはものすごーくわかります。いつも週末になると親元に帰りますが、その度にお出迎えをしてくれます。元は妹が飼っていたので、いわば姪っ子みたいなもの。でも時として彼女、あるいは嫁さんにも見えたりすることがあるのは、何でやろ(笑)?
2007/01/20 09:22  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
カズナ家の姫君(女王様!?)たちには及ばぬ気品ですが、ワンコの場合はね…気品より愛嬌ですねi-229
うちの犬(写真のかりんです)は愛嬌にかけては天下一品です。
ただ、どうも犬見知りの傾向があるようで…i-100
ワンコとすれ違っても、目を合わせないようにしています、あからさまに避けているので…人間相手にしか愛嬌を振りまかないタイプのようです。
愛想がいいのか悪いのか…

e-8はくりゅうさん
よく、独身女性が結婚できない三種の神器に『大人の趣味(陶芸など)・ソファ・ペット』の3つがあると言われますが、事ペットに関しては、男性もそうなんでしょうかi-229
確かに、かわいくて従順なペットがいれば、プライベートの癒しはペットが担ってくれて、恋人なんていらなくなっちゃうのかも…i-201
私の場合、(私の人生に必要な!?)三種の神器は『ビール・ジャンプ・ペット』かも!?
2007/01/22 17:54  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 三種の神器 -
三種の神器。私の場合は「ラジオ、ネット、車」ですね。

「ラジオ」は言うまでもないこと。三島に来たときは77.7に、何の躊躇も無く、迷うことなくすぐに合わせます。滋賀にいるときは地元の局に合わせて聴いてます。普段の生活でもテレビを見る時間は夜勤に出る1時間前ぐらいしかないのです。決してテレビが嫌いだというわけではないのですが…。

「ネット」これも言うまでもない話。これを通じてお友達を増殖できましたからね(増殖って)。近頃、ますます増殖の度合いが高まりつつあります。

「車」私の場合、これが唯一無比の移動手段でございます。通勤、買い物、親元への帰省など、足として欠かせないものなのです。

結婚できないのは、なかなか相手が見つからないところにあるのかも(涙)。自分の不徳の致す所でございますよ。

ボイス・キューに、理想の人がいることはいるんですけどねぇ(独り言です)。
2007/01/23 18:42  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
-  -
e-8はくりゅうさん
ボイスキューで番組を担当されている、カリスマ探偵の局長が、「男性の浮気を見つけるなら携帯と車をチェックすればいい、男性にとって車は特別!」というようなことを仰っていました。
車って男性にとって『自分のテリトリー』なんでしょうね。
理想ですか~。挙げればキリがないですよねi-201
カッコ良くて男らしくて、趣味が合えば嬉しいかな~。
もっと細かく言えば、私好みは薄いしょうゆ顔で、性格は男性の友達が多い兄ちゃんタイプで、マンガが好きだったら言うことなしです。
佐々木蔵之介さんが一番理想に近いかしら…i-175
ちなみにはくりゅうさんの理想の方ですが、あの方だろうなということは容易に想像できましたi-229
2007/01/24 16:10  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 理想は優しい人 -
まず、あやプラーザ宛に先ほどメッセージをお送りさせていただきましたので、その報告を…。

あやさんからのお返事を読ませていただいて、これまた「さすがやなぁ」って思いました。

>ちなみにはくりゅうさんの理想の方ですが、あの方だろうなということは容易に想像できました

この部分を読んで大笑いさせていただきました(笑)。容易に?想像できた?…ま、そういうことです(笑)。というか、私の場合、なかなかうまいことごまかせない人間なものですから(自分で言うか!?)、独り言を書いたとしてもすぐにわかってしまうんですよねぇ(汗)。さらに言わせてもらうと私の場合、隠し事をしてもすぐにばれてしまうので(顔に出やすいんです)、浮気なんかやってもすぐにばれてしまいますよ(苦笑)。

自分の今年の抱負にあげている「優しい人」。私自身が目指しているものが「優しい人」。包み込んでくれるような「優しい人」。これが一番の理想なんです。

ベタやないかと言われたらそこまでやし、ベタなんやけどね。
2007/01/24 16:46  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
優しさって、人間関係の基本ですよね~。
その相手への好意や興味=優しさだと思うんですね。
相手のことを喜ばせたい!知りたい!と思う気持ちが優しさに繋がるのかな~とi-175
しかしながら漢字は『人が憂う』。
優しさとは、同時に人を不安にさせるものでもあるのだな、深いぜ!

私がこうありたいと願うのは『誠実』ですね。誠実って言うとすごくいい人みたいだな…えーと、もっとシンプルでいいんです、嘘がないこと、正直、これだ!
大人ですし、建前だって時に必要なのかもしれないですけど、できればそういうのはイヤだな~。
いつもまっすぐ、嘘をつかず、正面から人と向き合ってれば人生エブリシング楽しいわさ!
ブログの頭につけている『人生まっすぐ事なかれ』はそういうことです。前向きな事なかれ主義、ってカンジかなi-179
2007/01/25 17:12  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/304-c99ef16b

/
