スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ふつかよい…
2007/01/24(Wed)
昨日はかつての盟友も含め、ボイスキュー飲み仲間と新年会(?)でした。
←写真は「空手教室」という、妙齢の女子としては若干いかめしい理由で遅れた一人を加えて、宴たけなわの写真です。
右からまやっち、ヤマミー、ワタクス。
この手の仕事だと、どうしても全員の時間が合う!ということは少ないので、会社の同僚で飲みに行く…ということはほとんどないのですが、この3人では、まやっち在社当時から何かと理由をつけて季節のイベントを楽しんでいました。
なつかしい…(´v`)

今日まやっちは車で来ていたので、ノンアルコール、終始ウーロン茶だと言うのに、一次会(お好み焼き屋さんでした)からガンガン生中を頼んだ私は思いやりとか優しさとかを、完全にどこかに置き忘れて生きているようです(まったくだ)。
楽しい飲み会でした~!
また来月も敢行します!
まやっち、次回は車で来るなよ!!


しかしながら今日は二日酔い・・・
朝から体が重いです、顔もむくみまくりスティ(死語)。


最近前日のお酒が翌日に残るようになりました。


「チャームポイントはどれだけ飲んでも二日酔いしない強靭な肝臓です♪」

な~んて言ってた頃が懐かしいぞえ…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- あやで、お好み焼 -
あやで、お好み焼きがチャームしたかったの♪
2007/01/25 10:10  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/306-4244dd86

/
