スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   G戦上のあや
2007/01/25(Thu)
20070125155045先日まで、DSのジャンプアルティメッドスターズをやっていました。
DS Liteはボタンが堅いので、やりすぎるとゲータコができそうです。
写真はだいぶいかつくなったワタクスの指先。
ここしばらく、なかなかゲームができなかったんですが、やっと年末あたりからペースがつかめてきました。
「この時間にすればいいんだ~!」、分かってからはこっちのものです。
ちなみに私のゲームプレイ時間は主に午前中。
掃除、洗濯を済ませた10時~12時ごろが狙い目です。
AM!!なんて健康的!モーニングなオタク!!
今はおよそ午前にふさわしくないゲームに夢☆CHU-です…
文字通り夢の中…。

あやプラーザ 1月31日
メッセージテーマは『集え、庶民!プチ贅沢でお送りします!
アタクシったら、こんなショボイことに喜びを感じてしまうの…
給料日には自分へのご褒美にこんなことしちゃいます♪
こんな背伸びしちゃったよ!大人の階段上る君は今シンデレラさ!
ナドナド。
庶民の皆様が「ちょこっとセレブ気分」を味わえる瞬間を教えてください!
庶民の大会につき、モノホンのセレビリティーは申し訳ないのですが、今回の参加は見送ってくんろ!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 虎だ!虎になれ! -
 私、普段はボロボロの靴を履いておりますが、車に乗る時は3万円のレーシングシューズを履いてます。コレだと長時間運転しても疲れにくく、車の機嫌が手に取る様にわかるのですね。
 でも歩くのは不向きです。

 「マネーの虎」に出ていた社長さん(名前は存ぜず)が、
「カップアイスの蓋を舐めずに捨てた時、金持ちになったんだなあと実感したね。」
と語っていたのを拝見しました。
2007/01/25 23:46  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8ふひとさん
お返事が遅くなってメンゴ!(死語MAX)
おお、プチ贅沢情報を、早速ありがとうございます!!
言うなればそのレーシングシューズはふひとさんの勝負靴なんですねi-179
私は車の中にスニーカーが乗せてありますよ。
と言っても勝負靴ではなく、ハイヒールを履いて運転できないので、運転用に…なんですけどねi-201
私のプチ贅沢は…納豆やコンビニのサラダなどに付属のタレを使わない、ということでしょうか。
納豆にはタレよりもお醤油派!ですし、気に入ったドレッシングを使いたい…という理由です♪
2007/01/29 17:13  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/309-a83a67a3

/
