スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   人生初
2007/01/27(Sat)
20070127150247ヘイヘイ!(せめてテンション高く)
人生初のスノボにきています
ここは新潟、石内丸山。
写真は宿の玄関から撮影したものです。

ワタクス、なんとか怪我もなく無事です…。
一日滑った(転んだ)だけで、全身は猛烈な激痛に苛まれておりますが。
これは筋肉痛なのかはたまた打撲か…とりあえずお尻の痛みは確実に打撲だな…。

「ウィンタースポーツの存在意義がわかんねぇ!」
「寒い上に転んだら痛いんだよ、何を好き好んでわざわざそんな苦労を…」

と、小学校の雪見遠足でスケートに行って散々な目にあって以来、ウィンタースポーツと名のつく競技に食わず嫌いを続けてきた私は、もっと全然滑れないかと思っていたのですが、割と(コツをつかんだ瞬間は)うまく滑れているのでえがったえがった。


当然のことながら当初イメージしていた、

白銀のキャンバスに銀のシュプールを描く

は、まだ実現できていません。
描いたには描いたんですが、筆は私の顔面とお尻でした…ぎゃふっ…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 私の人生初 -
私の人生初。それは、ある雑誌にメールで感想を書いてお送りしたこと。それが「VOICE」って雑誌。あやさん、そのvol.5に載ってるやないの!?すごいねぇ。バックナンバーを希望したら、vol.3とvol.5を送ってきてくれたんです(vol.1と2が在庫切れ。正月に来たときにvol.4をいただいてきました)。

私にとってラジオの仕事って、皆さんと一緒におしゃべりできる、サロンみたいなものなんです(VOICE記載の原文より)

良いこと言うねぇ。でも、どちらかというと、サロンというよりは、バーか居酒屋かもしれませんよ(笑)。そっちのほうが合ってるかも…。でもまあ、あやさんの言葉なんやし、サロンのほうが合ってるかもね。

パーソナリティーの人たちのことを時に「お友達」「友人」と呼んでいる私。そんな素敵な友人たちに、夏に会いに行きたいなぁ。
2007/01/29 21:16  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 釜井達の夜 -
 私は高校でスキー教習がありました。初めてボーゲンで滑った時、そのまま股関節がツルのかと思いましたね。
 しかし、教習3日後には20キロのノルディックスキー競技という八甲田山行軍を思わせるお遊び要素は全く無い教習でした。少々、特殊な学校でしたので自衛隊出身者が指導者に多かったのでこういった教習になったのでしょうか。
 その三日間、イントラのお姉さんが絶対にグラサンを外さなかったのが印象深いです。

2007/01/30 01:39  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
ンマー、VOICE vol.5を入手されたんですか!お恥ずかしや…
市内のホテルで撮影だったのですが、カメラ慣れしていない素人はどうしていいのか分からず、
「笑ってくださーい」「笑ってます…」「いや、ひきつってます。」
「ちょっと驚いた表情をしてみようか」「はいっ!」「驚きすぎです。」
この上ないダメモデルでした…。
コメントもVOICEの方から「割と(今まで掲載されたパーソナリティーは)みんな真面目に書いてくるんだよね~。学生も読むペーパーだし、ここはひとつあやちゃんが切り崩して、楽しく好きに書いちゃって!」と言われ…プレッシャーで許容量オーバーでした。
という訳で(学生さんも多く読むペーパーだそうなので)いつものアルコール絡みのネタが避けたのでありますよ(笑)。

e-8ふひとさん
いや~、なかなかにハードなスノボ旅行っつーか合宿でした。
朝から夕方近くまで滑って、お風呂入って夕食食べてナイターで滑って、そのあとお酒飲んで寝て、朝起きてご飯食べてすぐ滑って、山頂でお昼を迎えその後夕方まで滑ってそのまま帰ってきました。
ウワオ、上記の文章だけで「滑って」が4回も出てきたぜよ…
ふひとさんもかなり強行教習だったようですね。
サングラスのお姉さんは、結局素顔を拝めなかったんでしょうかi-229
よくゲレンデでうまく滑ってる人は素敵に見える…といいますがそのお姉さんはいかがでしたか?
私の場合ですが、カッコいいお兄さんを探す余裕もなかったです…ヨヨヨ…
2007/01/30 17:07  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/311-ea7f10e6

/
